「QUEEN BEETLE」内覧会ツアーに行ってきた | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

写真一枚から、ゆるっと文章でも書いてみます。

2021年3月14日、博多港中央ふ頭イベントパース接岸中の「QUEEN BEETLE」船内にて。

操舵室の様子。

 

昨日14日、某旅行会社が主催する「QUEEN BEETLE」内覧会ツアーに参加する機会を得た。

 

大柄なビジネスシートの座り心地を確かめたり。

3階デッキから外の風を感じたり。

特別公開の操舵室で、ハイテクな今時の船を感じたり。

50分余りの見学時間、じっくり見て回る、という感じではなかったんだけど、従来の「BEETLE」よりクルーズシップ色が濃くなったこの船の雰囲気を、十分に感じることができた。

 

船内のカフェ&バーや免税店(今回は免税営業ではなかったけど)は営業していて、飲料やデザート、オリジナルグッズなどの販売が行われていた。


今までは外から見てるだけだったけど・・・。

中身を見ると、ほんと乗りたくなるよね。

コロナウイルス禍が落ち着いたらぜひ・・・。

 

イメージ 1
https://www.blogmura.com/ ブログランキング・にほんブログ村へ