台湾料理福香楼 栃木県大田原市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年5月8日(木)曇り❄️

今日もM町での仕事でした。

なかなかのメンバーです。

私、自己PR上手い人はあまり
信用できず
どちらかというと逆の人方が
久しくなれます。
人と関わりたく無いのですが
嫌でもね。。。。。


ずっと下書きになってました。


栃木県大田原市にある大陸系の店



福香楼

栃木県大田原市住吉1ー2-19




麻婆豆腐ランチ680円

台湾ラーメン100円


トロみは完璧

少し甘めな麻婆豆腐。

白飯はモリモリ進みます♪


ここの台湾ラーメンは他の大陸系より

温度高め♪


揚げ物は鳥

熱々でカリィと揚がってます♪


この日は


台湾塩ラーメンニンニク炒飯750


ニンニクはあまり感じませんでしたが

これはこれで

美味いチャーハンでした♪



ミンチにモヤシ、ニラ


フワッと香る辣油の胡麻風味

追い辣油で辛さを増します♪


ボソボソの中華麺


これもこれで美味い♪


ここの台湾中華も

また機会があれば。