レストラン倉井 栃木県小金井 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年5月7日(火)雨☔️

今日からM町での仕事でした。

初日から雨☔️

私、何か持ってるんですかね💦

でも家から近く

お家時間が増えました♪

またカバン作りか読書します。


さっそく脳移植の話。

こういう発想は凄い✨



久しぶりに

レストラン倉井

栃木県下野市小金井町2438





もつ煮定食500円



ホルモンも美味いですが

このもつ煮が好きで♪


野菜炒め定食560円


汁っぽい野菜炒め。



ニラレバ炒め420円

目玉焼き200円


レバーの臭みはほぼ無し。

こちらも汁っぽい♪


ホルモン定食550円


甘じゃっぱい味で飯進みます♪


焼き餃子定食490円


万能ダレ

漬物の皿でニンニクダレ。

臓物系はこのタレで

美味しさ増します♪


もつ煮も倍増します♪


目玉焼き

ここでは贅沢します✨


ラーメン430円

かみさんここでは2つ食べます。

今回もホルモン定食+ラーメン


どれ食べても納得します✨

美味かった♪


最近は休みの日は並び凄いので

平日の夜。

それでも席は結構埋まってます。


食べに来る皆、似たような考え方なんですね。






やっぱり久しぶりでした💦