アンジェロ 栃木県那須塩原市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年3月4日(月)晴🌞

まだまだ大田原は寒い❄️

今日は水中ポンプからかってて

腰に違和感を覚えました💦

肩治ったと思ったらつぎは腰!?


先週の金曜日は


翌朝早かった為、現場近くで一泊

以前も一度宿泊しました。

素泊まり5000円

自分へのご褒美も兼ねて。

夕飯も日頃行かないような

店を予約しました。



石釜イタリアン アンジェロ

栃木県那須塩原市下永田1-1424-1







生ビール650円


前菜盛り合わせ800円

メニューには2人分〜でしたが

1人分で作って貰えました。



酒飲みにはありがたい盛り合わせ。


最近は結婚式も呼ばれ無いので

こういう料理は久しぶり。

少しづつ食べられるのは嬉しい。

コップに入ったホタテとトロトロ茄子。

これ美味い♪

クラッカー生ハム♪

オリーブも♪


ハイボール550円


窯焼きハーブチキン1260円


表面がパリッと焼かれた岩手地鶏

多少のハーブ風味の塩味。

ナイフ用意してくれましたが

お手てで骨持ってガブッと♪


ピザ パスタと迷いに迷って


ラザニア1320円


写真下手くそですみません💦


ラザニアって人生で何度食べたことか?


幅の広いパスタに

程よい酸味のミートソース

滑らかなホワイトソース

ものすごい熱さですがものすごく美味い♪


ご馳走様でした。



マスター1人でやられている店。

まったりと美味しい食事を

頂きました。

ピザ パスタも美味しそうなので

また機会があれば。。。