幸楽苑 宇都宮 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年5月11日(土)晴🌞

今日はM町での労働でした💦

会社自体は休みですが

現場単位なので

就いてない。

嫌な作業が重なりましたが

無事に完了しました。


久しぶりに


幸楽苑 宇都宮

栃木県宇都宮市宮の内





しばらくすぎて目移りします。


中華そば490円


チャーハン280円


みそねぎラーメン ニンニク

630円 30円




。。。。。。。!?


以前より美味くなっている!?


気のせい!?


みそスープはサッパリでしたが


ニンニク効果!?


追い辣油!?


とにかく美味く感じる。


これならまた食べたい。。。。。



こちらは


野菜みそタンメン730円

スープ一口貰いましたが


こちらのがコッテリ感は強めでした。






3年振りでした