一品香 宇都宮今宮店 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年5月14日(火)晴🌞

今日もM町での仕事でした。

工場内での労働。。。



GWの狭間に伺いました。


一品香 今宮店

栃木県宇都宮市今宮1ー1514

営業時間は午前中のみ

2時前でも。。。



ギョーザ5個 500円

1個100円か。。。

1個で2個分と考えれば。

大口で半分、大きいです。

ここの辣油は悔しいくらい辛い🌶

たっぷり付けて美味い♪


ラーメン大盛 880円+100円

久しぶりでした♪

ネギ メンマ チャーシュー


スープ

とても深みのある醤油スープ

おっ〜

美味しい物は身体が覚えてます♪

以前より全体的に濃くなった♪


太めの手打ち麺。

つるりと

お〜✨

啜った感じも噛み心地も

こういう感じだった。

むっちり美味い♪


大盛だと麺パンパンに入ってます✨


卓上の辛味噌投入して🌶

お〜

辛いっ💦

美味いっちゃ美味いけど

辛すぎ

そのままでよかった。



チャーシューは放置しておき最後に

取っておきます。

熱々のスープで温められて

ホロホロ♪

美味かった✨


今回はお父さんが作られていました。








最近はこちらを嗜みます♪

無くなる時は同じタイミングです。