ゆいぽん♥→お稽古でした★ | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

ぽ〜んっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食いしん坊で頭脳派な、納豆〜娘!!
ゆいぽんこと小澤優泉です♪(๑・ .̫ ・๑)







今日は


台風の影響で


学校の課外授業が
休講になりました〜!(^^)/




いぇい♪٩(๑^o^๑)۶




関東では


昨日の午後から
今日の午前中にかけてが


台風のピークでしたもんねあせる




皆さん


大丈夫でしたかー??(´・ω・`)あせる





午後からは


お天気も回復してきて


また暑さが戻ってきたあせる(^^;




昨日までは
少し肌寒かったのに⋯⋯⋯。笑





そんな今日は


『わかふじ会』のお稽古に
行ってきました★*(^o^)/*








りると♥




皆で

協力し合いながら

高め合いながら


良いお稽古が出来たように思う★




今回も
色々なことを学べました(*^^*)




これからも

引き続き

頑張るぞい!!★\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


.+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆


お待たせしました!☆


コメントのお返しです♪




いつも

いいねや暖かいコメントなど

本当にありがとうございます♥(•ᵕᴗᵕ•)




皆さんからのコメントが
本当に嬉しいし


読むのがとっても楽しい♪(´꒳`*)




これからも
お待ちしていまーす!☆\(^o^)/




『ゆいぽん♥→頑張るしか★』のコメント♪






ちゃまさん♡


コメントありがとうございます!♥(✿︎´ ꒳ ` )


そうなんですよね〜あせる
夏は特に夕立や台風がありますからね⋯あせる
お天気が崩れやすい(T_T)あせる

そうですね。笑笑
私の夏休みは何処へ笑笑。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
でも『受験生』として
頑張らな!!★(๑•̀ㅂ•́)و

ありがとうございます!(●´ー`●)♥
ちゃまさんも身体に気を付けて
お過ごしください( ´ ▽ ` )ノ


またのコメントをお待ちしていまーす♪( ´ω` )/








にゃうにゃうさん♡


うにゃ♪
コメントありがとうにゃ〜(ฅ´ω` )♡


そうにゃんですにゃ〜笑。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
ありがとうございますにゃ♪(*´エ`*)

夕陽は良いですにゃんね♡ฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ
共感出来ましたにゃ〜♪
そうですにゃんね☆
自然を眺めていると癒されるにゃ♡
本当ですかにゃ!?♥
ありがとうございますにゃ〜♪ヾ(*ΦωΦ)ノ


またのコメントを待っているにゃ〜♪(*ΦωΦ)ฅ




『ゆいぽん♥→応援に感謝☆』のコメント♪






にゃうにゃうさん♡


またまたコメントありがとうにゃ♥ฅ^ơωơ^ฅ


ありがとうございますにゃ〜!♡(*ฅ́˘ฅ̀*)

はーい☆
上手く息抜きをしながら
頑張りますにゃ♪~(=^・ω・^)ノ 


またのコメントをお待ちしていますにゃ〜♪(/・ω・)/



























今日はこの辺で(*˘︶˘*).。.:*♡





今週土曜日★


8月11日(土)


16:00〜


『東俳アワー  アイドル実行委員会』



こちらからご覧ください☆↓↓





今回は


うきうき♪

ワクワク♪

ドキドキ♪


楽しい企画を行います☆( ˆoˆ )/




もうね、


本当にね、


今から楽しみなの〜♡(≧ω≦)




是非是非!


皆さん
ご覧くださーい!♥ヽ( ´ ▽ ` )ノ





♥Twitter

小澤優泉 T*shineベイビ→ズ
@yuipon_natto



フォロー
よろしくお願いします★*(^o^)/*
































では♡













































ぽんっ!╰(*´︶`*)╯