T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

★☆★出演情報★☆★




【東俳アワー】「アイドル実行委員会」
毎週土曜16時00分~16時45分
ニコニコ生放送にて



この番組は劇団東俳優所属の俳優、女優本人たちが“やりたい”と思ったことを、100% 全力で!自分たちの力で、所属メンバーと協力しながら本当に“やりたい”ことを、配信を 通して実現させる番組です。



視聴はこちらから→http://tsutaetai.tv/






【東俳アワーFacebook】


ここでしか見られない写真や動画を公開中
https://www.facebook.com/t.hour.tv






【Twitter】


深沢 優希@yuki_kindhope
中島明子@D42Dyw2j6gRX3ny
椛島玉淑@runrunohoho





【出演お問い合わせ】


下記URLより、お問い合わせください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f97e205353194













こんばんは🎀









あなたのことを全力で守り続けます!
それはだれー?
「たまちゃーん!」
たまちゃんこと椛島玉淑です!








遅くなってしまいごめんなさい






時間がかかってしまいましたが、自分の中でちゃんと整理できたので最後まで読んでくれると嬉しいです。






ずっとモデルとお芝居がやりたかった私は、まさかアイドルなんてやるとは思ってなかったし自分はアイドルに向いてないから無理だなと思ってました。






そんなある日にマネージャーさんからお話をいただいて、まさか自分がアイドルになれるなんて思わなかったからめちゃくちゃ嬉しくてすぐに答えを出して部屋ではしゃいでました。その時の私はアイドルの厳しさを全く知らなかったなと今では思います。








それから候補生としてしばらくは活動をしていました。





正直、候補生時代は辛い事が多かったです。
色々あって今後自分はどうなるのかわからないし、「T*shineベイビ→ズになれなかったらどうしよう」「ダンス全然ついていけない」「踊りながら歌わなきゃいけない」不安ばかりの毎日でした。




そんな時に助けられたのが、私の大好きな友達たちです。




すごい応援してくれたし、東俳アワーで私が出演する回は毎回観てくれて、たくさん相談も乗ってくれました。
私の友達たちは「私(たち)がたまちゃんの1番目のファンだからね!応援するからね!」と言ってくれてその言葉に何度も救われました。





自分の事ように喜んでくれて、いつしか自分だけの目標だったのに応援してくれた友達が笑顔になれるように頑張ろうと目標が増えました。






大好きな椛島の友達たち。
ずっとそばで応援してくれて、
私の1番目の初めてのファンになってくれてありがとう。






絶望的に苦手だったダンスもゆーきちゃんやあきちゃんたちが教えてくれたりしたおかげでなんとか踊れるようになりました。







ひたすらもがいていた候補生時代






新メンバーが発表される日。私の名前が呼ばれた瞬間は今でも忘れられません!





でも次は新メンバーというプレッシャーに襲われて、全然自分に自信を持てなかった。





候補生時代以上に不安で必死で、3人体制になってから色々なことが変わってグループの事をもっと考えなきゃいけないのに自分の事でいっぱいでした。




本当はゆーきちゃんとあきちゃんの方が不安なはずなのに




あの2人はそんな私を支えてくれたし、2人の明るさ元気さに救われました。





メンバーがゆーきちゃんとあきちゃんで良かったと心の底から思います。
そうじゃなかったら、こんなに全力で楽しんでアイドルやってなかったなって思う。




ゆーきちゃん。あきちゃん。
頼りすぎちゃってごめんね
たくさんたくさんありがとう






初めてのライブは緊張でガチガチでした。
でもステージに立ってファンの皆さんを見た瞬間、不思議と緊張が取れたんです。
ずっと鏡の前で踊ってたから、ファンの皆さんが盛り上げてくれて本当に楽しかった。
それからのライブはすっごく楽しくて、なによりファンの皆さんに会えることが嬉しかったです!





私、ファンの皆さんのコールが大好きなんです。パワーを皆さんに届けなきゃいけないのに逆に椛島がパワーや元気をもらっていました。






ファンの皆さんがいたから、もっと輝いている自分を見てもらいたいと頑張ろうと思えたんです。本当に感謝でいっぱいです。






私1人だけだったらここまで来れなかった





私の周りにはこんなにもたくさん素敵な方たちが応援してくれている、支えてくれている





T*shineベイビ→ズを通してすごく感じました






本当に本当にありがとうございました。












                                                       椛島 玉淑