克服☆あきちゃん★ | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

みーんなの心を明るく照らす!
あきちゃんこと中島明子です!!





皆さんこんばんは!!
台風大丈夫でしたか!?

私の地元は、昨日がピークで今日はすごく晴れて暑かったです!

大丈夫な事を願います🙏



先日、大辛の坦々麺を食べてきました🤚

ひかえめ→普通→中辛→大辛→めちゃ辛

この順で食べていき、ついに大辛まで達成いたしまし😂
次行く時はめちゃ辛だー!!
大辛いけたので、めちゃ辛も自信あります😎✨
辛いのもっと克服したーーい!!(笑)
頑張ります😂✨




はい!では!


コメント返しします!!♡


kimihikoさん!
コメントありがとうございます💓

初コメントですよね!ありがとうございます💓
そんな風に思ってもらえて、嬉しいです🙏💕
はい!!これからも応援宜しくお願い致します!!❤️

ほんとですかっ!嬉しい☺️
そんなに褒められると恥ずかしいです(笑)
ほんとに怖かったですもん!(笑)
よかったです😋
ありがとうございます🙏🎀

またコメント待ってます!!✨


にゃうにゃうさん!
コメントありがとうございます💕

わぁぁあ残念😭😭
でも今週もあるのでよかったら見てください!!
ニャイスありがとにゃ〜🐈❤️

またコメント待ってるにゃ💓






今日はここら辺で!!




ばいばーい👋



(でこ出しです✌️😂)