ゆいぽん♥→8。はち。ハチ。 | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

ぽ〜んっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食いしん坊で頭脳派な、納豆〜娘!!
ゆいぽんこと小澤優泉です☆( ˆᴘˆ )







今日は


『8月8日』




『8』が並んでいるから


なんだか


今日も


色々な語呂合わせで


色々な記念日に
なっていそうですよね★(。-∀-)




そうなんですよ!☆




予想通り


実は


今日は


様々な『○○の日』なのですよ☆( ̄∇ ̄)




まずは


♥笑いの日



『ハ(8)ハ(8)ハ』という笑い声の
語呂合わせみたい★(*^^*)




そんな『笑いの日』に因んで


冒頭の写真も


“ 笑っている写真 ”に
してみました☆( ̄∇ ̄)




そして

次に


♥歯並びの日



『は(8)』が並んでいますからね〜(´˘`*)




実は


私は


小さい頃から

『歯並び』には自信があって☆( ̄∇ ̄)




冒頭の写真でも


ちょっと

『歯並びアピール』を
してみました☆( ̄∇ ̄)笑




そして


♥タコの日


♥葉っぱの日


♥蝶々の日







この3つの記念日を
表現してみたのですが


どれが何だか
分かりますかね⋯⋯??(・・;)




左上の赤色のものが

『タコさんウインナー』


(『タコ』繋がり。( ̄∇ ̄))



右上の黄色のものが

『蝶々』


(『モンキチョウ』をイメージしてみました。( ̄∇ ̄))



右下の緑色のものが

『葉っぱ』




どうでしょうか??(* ^O^ *)




私なりに


『ゆいぽん画伯』なりに


頑張って描いてみました★( ̄∇ ̄)




これが


私の実力です★( ̄∇ ̄)




他にも


♥屋根の日


♥ひょうたんの日


♥パパイヤの日


♥白玉の日


♥洋食の日


♥鍵盤の日


などなど



たくさんの『○○の日』が
ありましたよ〜(*^.^*)




調べてみると


面白いね(o^-^o)♪




『今日は何の日だろう』って

毎日のように調べていると


色々な発見があるし


毎日が
面白くて楽しいものに
なる気がする♪(´˘`*)





皆さんも


気になった時に


是非調べてみてください(*^_^*)♪





因みに


『パパイヤ』は


今まで食べたことがないかも⋯⋯




どんな味なんだろう(๑•  •๑)?


気になる(o´罒`o)




皆さんは


食べたことはありますかー??(* ^O^ *)



















P.S.


今日から明日にかけて


台風が関東に
最も接近するみたいあせるあせる




今日も朝から


雨風が強かったあせる




皆さん


大丈夫ですかー??あせる(∩´﹏`∩)




お出掛けの際は


充分に気を付けてくださいねあせる

































今日はこの辺で(*˘︶˘*).。.:*♡





♥Twitter

小澤優泉 T*shineベイビ→ズ
@yuipon_natto



フォロー
よろしくお願いします★*(^o^)/*





























では♡


















































ぽんっ!╰(*´︶`*)╯