今日(11/28)のtogetoge報告(๑˃̵ᴗ˂̵) | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

今日のおやつはー
ホットケーキを作ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、レンコンのきんぴら、頂いたみかん。
なんかいなかのおやつ的な感じ(笑)
みんな大好きみたいで
喜んで食べてくれましたー!
{7F3A5830-F74D-4111-9A71-ABF0AAAF1212}

うれしいね(^ ^)

{C3EE58F3-A4B1-4AC6-BBC3-4DE97B5CB749}

宿題やって

おやつを食べて〜〜
外へ行ってダンスの練習をしました!
だんだん上手くなってるー。
私のレッスンはきびしいですが
みんながんばってついて来ています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
がんばったあとはー
みんなで遊びました!
やっぱり外遊びたのしいぜ❤️
{41BB44F5-ED90-48B7-ADEE-EF0561EB2481}
遊んだ後は~~
都道府県のおべんきょう♪
世界遺産と都道府県かるたをやり
日本で長い川のお勉強をしました!!
第1~5位まで暗記もしてもらい、テストもしました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
{1E0AC841-AE48-4B30-8D1B-99128E37D6EE}
暗記の仕方もtogetogeでは教えます。
だって大きくなったら絶対、暗記のテストってありますからね。
コツさえ覚えれば、大きくなった時の暗記テストも自分で勉強できますからね。
{9F730DA1-6CCA-4680-937D-1713A65D51E3}
終わったあとは~~
掃除をやって
カレンダー作成を今日はやってもらいました!!
{F9195950-AC3B-4E6A-B713-F89639B6DDD8}
あっという間に本日も終了です( ̄ー☆
{F473FDAA-3761-4712-A202-AB32E0277C58}
本日もよく頑張りました~~!!
では、本日もお疲れ様でした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ