JC:初めて議案に参加! | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

JCに入って今まではただの委員だったので
議案というものに触れる機会がなかった。
けど、来年は幹事をやることになり
議事録や次第作りだけでなく
議案の補助もすることになり
やることも盛だくさ~~~ん!!
 
けど、泣いても笑っても来年で終了だし。
この機会に自分の存分に成長させて
つながりもたくさん作りたいから。
だから、来年は仕事もJCも全力で頑張ります♡
 
そして、昨日、初めて議案にちょこっと関わりました。
本腰入れて関わっているVCと比べたら全然だし
PC忘れるし、財布も忘れるし・・・。
しょっぱなダメダメな私でしたが
足引っ張ることがないように補助していきたいと思います!
まだまだスタートしたばかり♪
楽しみながら苦しんで成長していこう。
 
昨日は次第の作り方や議事録のテンプレートなども習いました。
京都会議でやるフォーラムもどんな内容のものがあるのかを
自分の頭でまとめてどんな内容なのかを理解し、こんな感じですと話してみました。
 
力をつけるためにスタミナカレーを夕飯に
男子飯みたいなこんなカレー食べたの初めて~~~
甘口なのにからい・・・
けど、おいしかった~~♪
女子高出身だし、こういった男子飯初めてだったから
とっても嬉しかったしおいしかった!
ごちそうさまでした♡
 
次回からは必ずPCを。
だって、書記幹事だもん!
あとはボイスレコーダーも必要とのことだから。
撮れるようにするかな。
携帯充電器も必要だな。
 
JCに入ったからには~
自分をもっともっと成長させて上へ上へ目指すために!
自分のできる限りとことんJCに関わり卒業する予定です。
よ~~~し!
来年はラストイヤー!
頑張るぞ~~~♡
{96F35A4D-AE62-4ABF-B6E2-7455EDFD7B69}