いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログ

の中からご訪問ありがとうございます。

 

40歳からのレス解消!
また夫と恋ができるくらい
仲良くなれるカウンセラー 
2姉妹の子育てママです

 

 

今、会員HPを回覧中の方々に

「グループレッスン興味ありますか?」と

聞かせて頂いたら

 

皆さん「興味あります」

「参加してみたいです」という声を

聞いて泣けちゃいましたえーん

 

本当ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

勇気出して聞いてみて良かった

 

そして日程合わなかった方々

すみません 

 

後日、録画を送ります

 

現在、好絵の単発セッションは

120分110,000円

60分55,000円です 

 

是非この機会に参加して

もらえたら嬉しいです

 

次回は8月9月と続きます

 

 

 

夫を許す許さないにこだわりすぎて

いて「心が平穏ではない」という方は

 

3ヶ月かけて「心の平穏」を取り戻し

ましょう^^

 

そして「自分を解放してあげるの」

解放してあげることで、今一歩進め

なかった突破口に気づいて抜ける

 

 

きっと、あなたは1人で何度も動画を見て

くれてたと思います

 

1人で回覧している時

 

「なるほど」と思う気持ちと

「本当に自分の解釈であっているのかな」

という不安な気持ち 

 

2つが混ざり合いますよね?

 

こんな時こそ

グループレッスンで

アウトプットをしあいます

 

みんなの意見を交換し合うと

 

「えーなるほど!そんな視点があった

んですか」

「それって、そういうことだった

んですか?」

 

などなど

 

この掛け合いがたまらなく楽しいんです

 

そして気づきが深いのと腑に落ちるスピードが

あがる

 

確かに悩み事は深刻です

 

いなくなりたい

消えたい

また朝がきちゃったよ

どうして自分ばかりがこんなしんどい

結婚生活を送らないといけないのかと

 

生きることに絶望さえ感じる日々もあるよね

 

それでも私たち、グループの時は笑っていられる

 

涙があったり、笑顔が出たり、いろんな時間を

過ごす

 

やはり1人では無理そう

落ちている時間が多いという方は

 

会員HPの回覧をご検討下さい!!

 

 

 

 

 

特にモラハラ解消は簡単です

 

方法を学んでいないとしたら、学ぶ前に

諦めないでほしいな

 

長い期間だと

30年や35年のモラハラ生活に終止符を打った

お客様達もいるくらいです

 

もっと早く知っておけば良かったという

声もたくさん聞いています

 

モラハラ夫が30年となると

 

子供達がモラハラ旦那さん

の時のまま成長して大人になり

結婚しているくらいの時期

 

そうすると

「お父さんへの記憶が良くない」

 

「子供が結婚して奥さんが出産

すると奥さんだけにモラハラ化し

やすい」

 

モラハラの人って

自己中

束縛心が強い

嫉妬深い

感情の起伏が激しい

発達障害なのかな

自己愛パーソナリティーかな

 

もううちの夫は無理かも

変わらない人かも

 

と思いやすい

 

外では すごい良い人だから

付き合いたての頃とまるで別人

 

え?うちの旦那ですかね?と

不安な方は、一度自分の旦那さんの

ことをご相談下さいね。

 

この動画も、グループ前に見てるのと

グループレッスンの後で見るのでは理解力が

雲泥の差になると思うから

 

その自分の気づきの変化も

楽しみにしていて下さい

 

ユーチューブや本、会員HPを見ても

現実が動かない時は

 

「他人とのシェアワークが

足りてない」ため考えた方の視点が

自分視点のみ または狭くなっている

 

自分の頭が硬くなっていること

 

例えば、自分 周りの友達 家族

俯瞰する範囲が狭いことに原因がある

から色んな人の意見を聞きに来て

下さい

 

 

我が家もそうなんだけど

ちょうど日程が子供達の夏休み開始の時なんだよね

 

気分が上下しやすいお盆休みの前や

経過を使って1つづつ1つづつ

モヤモヤをみんなで解消しようね^^

 

今から、たくさん予習しておいてね!

 

 

 

 

▼2ヶ月〜20年のレス解消

から毎日のお誘い

 10年以上のレス解消率70% 

 

モラハラ改善率99%

 

次の会員HP回覧期間

新規様 卒業生様決定です

 

8月1日から1月31日迄

 

 

 

 

こんな私でも今から夫との

修復を望んでもいいのですか?

 

こんな夫が本当に変わるので

しょうか?不安になりますよね

 

何をしていいのかわからない方は

一度公式ラインからメッセ下さい

 

今日こそ送ろう!と思う

あなたの葛藤や迷い勇気を

お待ちしています

 

【女性の方限程】

 

好絵(よしえ)

 

 

 

 

 

 

 

愛されちゃうレッスン

1期生〜8期生 36名さま受講

 

※一度回覧をしたら、必ずレス解消すると

いうメニューではありませんので、動画を購入

しても何度も回覧したりメソッドの実践は

引き続きして下さい。

 

カウンセリング養成講座

1.2期生7名様卒業♡

 

初めての方は、勇気がいると

思いますが、無料メルマガレター

にご自身のメールを登録して

お読み下さい↓↓↓

 

【無料10日間メールレター】

 

夫に触れるだけで「ヤメテ」と

言われていたあなたにご主人から

喜んで近づいてきてくれるように

なる無料メルマガ10日間♡

 

【購読者の方々の感想】

 

・読むだけで夫から近づいてきて

くれるようになった

 

・気持ちが落ち着いてきて、夫に

優しくして過ごせました

 

・いつも先に歩く夫が、手を繋いで

きてくれました

 

・なぜか夫からお誘いがあって嬉

しかったです

 

下記の画像をクリックするとメールレターの

詳細に飛びます

 ↓↓↓

image

 

※全ての方に100%効果があるメニューではございません

 

メルマガ登録をしたのに届いていない方は必ずこちらをご覧下さい

 

40歳からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)