今日は一粒万倍日で何か新しいことを、始めるのに日が良いです。

 

 

今まで読んだことがある方も是非この機会に再購読をして気持ちを

 

切り替えてみて下さい!!再度登録する必要はあります。

 

i.cloudは登録できにくいです。それ以外のメールアドレスがオススメです

 

<<メルマガの登録はこちら

 

 

あなたも産後のレスを解消してまた旦那さんと恋人のような関係になれますよ〜♡

 

 

あなたは、出産してから 夫が子供ばかり優先して淋しい

 

 

触ってもスキンシップを嫌がれて、辛くて悲しくてもう女終わりかなと悩んでいませんか?

 

 

でも、もう大丈夫ですよ♡

 

 

いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログ

の中からご訪問ありがとうございます。

 

2姉妹子育て中の

レス解消専門カウンセラー 
好絵です♡

 

 

悩める奥様方の成功を祈って 配信開始日をいい日に決めました☆

  

 

セックスレス解消!

冷めきった夫婦関係を修復して

旦那さんと又恋人のような

トキメキを味えるようになる♡

 \

 

 

 

無料10日間メールレター

 

 

たくさん泣いて泣いて真剣に

考えて悩んできたあなたのために

 

 

これからは、ちょっと明るく楽しく

前向きに進める内容をご用意して

おります。

 

 

 

【産後のセックスレス解消!】

 

週に1回でも求めてもらいたい

女性の気持ちと、しなくても平気な

男性の気持ちの違いを4分の動画で

簡単に説明しています。

 

YouTubeで見るを押してもらえれば

動画の回覧できます

 

 

 

※これは、うちの旦那さんも「初めて聞いた」

と言っていました^^☆まずは男性と女性の

心理の違いを知る事も解決策の1つです。

 もちろん考え方には個人差がありますので

ご了承下さい。

 

 

10日間のメールセッションが向いている方

 

 

☑️長年の産後レスで悩んでいる。

 

 

☑️1人で悶々としていて

ネット検索したりしていたけど

突破口が見つからなかった。

 

 

☑️旦那さんと日常のスキンシップ

がなくて寂しくて辛い。

 

 

☑️旦那さんに触れようとすると

嫌な顔をされたり「ヤメテ」と

言われて深く傷ついている。

 

 

☑️友達や家族に相談できなくて

本音で話す場所がない。

 

 

☑️子供を産んで女として見れない。

母親にしか見れないと言われて

すっかり女としての自信をなくして

傷ついてしまった。

 

 

☑️夜のデリケートなお悩みを

相談できる相手がいない方

 

 

☑️何度も嫌いになったり、

諦めたり離婚も考えたけど、

やっぱり旦那が一番好き♡

もう一度旦那と愛のあるセ☆クス

を実現したい♡と思っている方。

 

 

 

 

 

 

【読者様からの嬉しい声♡】

 

 

・好絵さんの言葉で、固かった頭が

ほぐれて、日常でメールの内容を

実践出来きて、夫が出張から帰ってきて

 

 

メールの内容を実践して、久しぶりに

充実した愛のあるセックスをすることが

出来ました♡ 

 

 

最初10日でそんな変われるのかな?

ととても興味がありました。

 

 

人の考え方って簡単に変えられない

ものですが、こうやって毎日好絵さん

からメールが届くことで

 

 

少しづつ少しづつ考え方の癖づけが

できてとても良かったです。

 

 

私は、夫がつれない態度の時でも、

気持ちを振り回されずにメンタル

を保つことができるようになってきました。

 

 

自分の中の変化で、これが一番大きいです!!

 

 

自分から出来るハグやキスの方法

印象に残りました。

 

 

・夫がスマホ見ている時に甘えていいの?

というのは自分にない発想だったので

正直驚きました。

 

 

邪魔しちゃいけないかな?と思っていたので

そういう考え方もあるんだなと新しい視点

でした。

 

 

・夕方の時間に家事や育児が忙しくて

スマホ見ている夫にイライラしていたの

ですが

 

 

「少しだけ隣にくっつきいき」すぐ

家事に戻る。

 

 

家事の合間の楽しみとして、甘える

時間を確保する楽しみができました♡

 

 

メルマガの内容が充実していて、

無料にするのはもったいないくらいの内容を

提供してくださっていました。

 

 

 

【セックスレス解消の声♡】

 

 

☑️先日はマッサージからの流れでキス、

のまま添い寝で抱き合って眠ることが

出来ました♡

 

 

 

☑️メールセッションの後、

まだ『優しくする』を頑張ってます♪

 


あれからの変化は旦那も大分優しくなって

 

 

最近は、週に1回しています♡

 

 

☑️彼と再婚する前にすでに

「レス」で悩んでいました。

 

 

一悶着あったところで、どうしていいか

わからず好絵さんのブログを見つけて

 

 

自分の行動を改めて、夫を責める事をやめ

彼へ優しい気持ちで接することができて

 

 

普段言わない

「愛している」を言って

もらえて

 

 

先週末に購入したてのベッドで

仲良くできました♡

 

 

レスでも自分は彼にすごく愛されている

事に気づくことができました。

 

 

初期のうちに好絵さんのブログに

出逢えて本当に良かったと思います。

 

 

 

【10日間あなたに届くメールの内容】

 

1日目♡

レスで悩んでいる日常とレス解消した

日常は別世界

 

 

 

 

2日目♡

レス解消のお部屋に引っ越しちゃおう

 

 

3日目♡

旦那さんと話し合っても解決しなかった

理由はズバリ!これだけ

 

 

4日目♡

今「大人の青春」を謳歌しよう

 

 

5日目♡

旦那さんから思わずあなたに

近づきたくなる秘訣

 

 

6日目♡

スマホの時代だからこそ目と目を

合わせるコンタクトを大切にしよう

 

 

7日目♡

イラッとする時間をワクワクな

スキンシップの時間に変えちゃう術

 

 

8日目♡

旦那さんを思わず胸キュンさせながら

あなたの願いをちゃっかり叶える怒り方

 

 

9日目♡

感情を上手くコントロールする心トレ法

 

 

10日目♡

ハグやキスが自分から出来ない時に

オススメな方法

 

 

 

皆さんのご相談内容で一番

多かったのは

 

 

 

レス期間中の精神状態を

どう保てばいいですか?

 

 

 

これが圧倒的に多かったです。

 

 

なのでメンタル面を重視した10日間となっています。

※ご協力して下さった読者様本当に有難うございます(嬉)

 

 

image

 

 

i.cloudのメールの方は届く方と届かない方がいますので

 

パソコンから届くメールが迷惑メールにはいらないようにご確認下さい;;

 

 

<<メールレターは、こちらより購読下さい^^

 

  

 

現在 370  名様ご登録中♡

 \

 

 

 

 

 

 

あなたならレス解消

できるから大丈夫♡

 \

 

 

諦めていた日々を取り戻せるように

全力で好絵が悩めるあなたの心の

サポートをさせて頂きます。

 

 

 

〜よくあるご質問〜

 

 

Q、離婚寸前ですが大丈夫ですか?

 

 

A、現状ご主人に女として見られない

 

母親としか見られない 他に好きな人がいて離婚 したいと言われている

 

あなたがこれからご主人とどうしたいか?の方が

 

大切なのでやり直したい気持ちがあれば大丈夫ですよ^^


Q、恥ずかしながら前回の行為が記憶がない位 昔のことです;;

 

結婚当初の10年以上前とか。

 

そんな私でも大丈夫でしょうか?

 

 

A、あなたにもハードルが高いことですが、

 

あなたにもハードルの高い行為は

 

ご主人にとってもハードルがとても高いです;;

 

なので、今から出来る事から少しづつ進めていけばいいです。

 

手を繋ぐ、ハグをするのもハードル高い場合は

 

隣に座るとかから初めていけばいいですよ^^

 

無料メールレターではハードルの低いことからお伝えして

 

いますので安心して購読下さい♡

 

 

Q、レス解消するなんて半信半疑ですが、まずは登録

して読むだけでもいいですか?

 

A、大丈夫です^^半信半疑ですよね!

 

皆さんそう言われます。

 

 

Q、不倫、浮気などでも購読してもいいでしょうか?

 

A、申し訳ございません 参加者さんと講師、役員、

スタッフのエネルギーを守るために不倫や浮気改善の

サポートは対象外となっております

 

 

Q、配信解除はできますか?

 

A、はい、メールの最後に解除リンクがありますので

 

お好きな時にそちらのリンクから簡単に解除ができます。


 

いつも登録しようと思うんだけど悩んでいることを

知られたくない 

 

バレたくないというプレッシャーで読むことができない

方も

 

ニックネームの登録で読めますので、気軽にご登録

下さい

 

i.cloudのメールの方は届く方と届かない方がいますので

 

パソコンから届くメールが迷惑メールにはいらないようにご確認下さい;;

 

<<メールレターは、こちらより購読下さい^^

 

現在スタッフによる無料セッションは

 

していません 半信半疑でいいから読んでみてね❤️

 

 

 40歳からの産後レス解消して!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)