あなたはこんなことで

悩んでいませんか?

 

 

✅お前は家事と育児を完璧にやれ!

「俺は仕事で忙しいんだ」

 

キャパ超えで

手伝ってほしいといっても、

「俺の仕事じゃない」と言って

一切手伝ってくれない

 

 

✅俺が別居や離婚をしたいのは

お前のせいだ!と一方的に責めて

きたり 何か都合が悪くなると

「謝れ」と謝罪を矯正してくる

 

 

✅夫が、すぐにだんまり

部屋にこもったり何も話してくれ

なくて口数が少ない無口な夫

 

 

✅もう何年もスキンシップが

なくて(;_;)時々人肌恋しくて虚しく

寂しくなることがある※レス含む

 

 

✅行為はあるけど、回数が減って

しまったり(;_;)昔のように丁寧に優し

く扱ってくれなくなっている

 

 

✅レスではないけど、夫自身の

性欲発散にしているだけで

決して私を大切にしているわけじゃない

のが虚しくなってくる(;_;)

 

 

✅夫の中折れが原因で、

行為をしても最後までできない

自分に女としての魅力がないから

行為を楽しめないでいる

 

 

✅妊活したいのに、行為がない!

中折れで終わっていて先に進めない

でいる

 

 

✅イライラしっぱなしで感情の

コントロールができずに、

すぐに不満を言ったり自分の

本音を言うことを諦めてしまう

自分になっている

 

などなど

 

 

ご主人から

理不尽な扱いや適当な扱いを

されている時

 

 

 /

私は大切にされていない

私はどうせ愛されていない

女として見られていない

 \

 

 

こんな風に感じたりしませんか?

 

もう半端ないですよね?

この精神状態(涙)

 

 

 

 

しかし、

どんなタイプのご主人でも

 

あなたのことを大切にして

扱ってくれるようになりますよ♡

 

※全ての方に100%成果の出る

メニューではありません

 

 

 

※プロコースとは今の愛されちゃうレッスンです

 

愛されちゃうレッスンのメソッドは

こんな方に向いています

 

 

✅頑張れば頑張るほど、

夫との仲が悪化しているが(;_;)

 

一生仲の良い夫婦でいたい♡

 

 

✅だいぶ修復してきたけど、

もう一息

 

叶えたい願い事がある♡

 

 

✅ただの仲良し夫婦ではなくて

スキンシップがあったり、

夜の行為も満足できる

恋人時代のように

愛される関係性を取り戻したい方♡

 

 

✅うちの夫だけは

絶対に無理だと思って、

諦めてしまっているけど

本当は、なんとかなるのなら

もう一息頑張りたい♡

 

 

✅自分なりに心の中の自分と

向き合っているし、心理学も学んで

きたけど 

 

何か

イマイチモヤモヤする問題が

残っている

 

又はこれを機会に

心の中の自分と向き合いたい

と考えている

 

 

✅夫のことだけじゃなくて、

子供との関係、親子関係、

職場の人間関係など

他にも改善したいことがある。

 

 

✅この先 何か問題があった時に、

自分で原因がわかって解決ができる

ようになれたら嬉しい

 

 

 

相談当時は絶望的で不安や怒りや

憎しみや疑い悲しみの気持ちが

いっぱいだったお客様達。

 

 

皆さん半信半疑からのスタートで

3ヶ月〜6ヶ月の継続期間を得て

今は「安心感」で満たされ安心

して過ごされています。

 

お申し込みはこちらのフォームよりご記入して

 

お申し込み下さい

 

【必読】動画受講利用規約

 

次の募集7/1

 

 

※全ての方に100%成果の出る

メニューではありません

 

 

夫を変えようとするのはNGですが、

夫を変えようとしなければ

 

夫は

 

自然と変わってしまうという心理学です

 

 

 

こちらはグループレッスンではなく

「会員ホームページを6ヶ月間回覧

できるコース」になります

 

【動画回覧のみのお客様の声】

 

【あれだけ嫌いだった夫のことが、

今では大好きすぎて困ってます】

 

 

よしえさん、こんばんわ


色々考えてくださりありがとうございます。


夫婦仲、おかげさまで改善してまして、

一昨日もお誘いありました。

 


レッスンは今のところ、

動画を寝る前に聞いてるのですが、

毎回聞きながら寝てしまってます。

 

なんだか、心地よくて…


和解シートの動画では自然と

涙が流れます。


これから自分でシートに書き込もうと思います。

よしえさんの

 

ネガ子ちゃん動画

 

有料30日メールレター

 

そして今回の愛されちゃうレッスンの

会員ホームページ動画

 

と進むうちに、

自然と改善してきました。

 

もちろん何度も疑い、

フラッシュバックが襲ってきて、

何度も死にました。


今は、浮気相手との行為を想像して

しまって、どんなことをしたのかな?

とか考えてしまうことがあって、

それが苦しくなることがあります。

 

でも、疑いはほぼなくなりました。

 

それは本当によく頑張ったと思います。

私も少し様子を見ながら、

自分でもつまづきやわからないことを

まとめようと思います。


もう大丈夫だけど、

さらにラブラブ目指したいです!


願い事シート、

すでに叶ったこともあるし、

まだ叶ってないこともあります。

あれだけ嫌いだった夫のことが、

今では大好きすぎて困ってます。

よしえさん、なおなおさん、

あこさん、ひろみんさんのおかげです。


ありがとうございます

 

 

【お客様の変化の期間目安】

 

動画受講開始R6.3.25からこのメールはR 6,4,19

 

約1ヶ月以内の成果がここまで

 

 

お客様たちの声で

一番多い声がありまして

 

夫は変わらない!

 

と疑わずに信じてきた

 

だから

「自分が変わるしかない」

と信じてきた

 

だけど、

結局自分が変わっても

夫が変わることはなかった。

 

だから期待を

しないように自分だけを

我慢させて生きてしまい

ますよね

 

 

レッスン動画を見て

メソッドを開始してから

 

気付いたら

 

「夫が別人のように

変わってしまった♡」

 

この人誰?

 

私、別の人と結婚しなおした

のかな?と思うほど豹変したという

お客様たちの声はすごいです(^_^;)

 

 

でも本当はご主人は、

「あなたのためにいいと男に

変わりたくて仕方なかった!」の

です♡信じられないですよね?

 

 

 

 

【動画受講感想】夫のモラハラはほとんど消える 

これ以上幸せになったら困るというご主人のセリフ

 

好絵さん、こんにちは♪

昨夜のインスタライブ見ました。


先月から動画回覧コースをスタートしまして、

動画だけは全て視聴してみました。


PDFのワークは、子供達の春休みが終わった」ら始めようと

思っています。

現在、行なっているのは

①ノートに怒りを出す。

(夫への怒りはほとんど書いたので、頻度は減っています)

②ネガ子ちゃんへの声掛け

 

(どうしても「⚪︎」という気持ちが消えない時に

「そんな気持ちになる時もあるよねー」って

心の中の自分へ声掛けをします)

③夫への話への共感、アドバイスはしない

(最近はここに重点を置いています)

 

※メソッド会員HPレッスン2で学べます



この結果、モラハラはほとんど消えました。

 


先日、家族で旅行へ行った時に

 

「幸せになれる黄色いトイレ」

言う所があり(笑)、

 

私が「入ってみる?」と聞いたら、

 

夫は

「これ以上、幸せになったら困るから行かない」と

冗談混じりに言っていました。


正直、こんな状態なのに幸せなんだ?と

ビックリしました。

 


私はまだモラハラの復活に怯えていますし、

夫との行為を期待しては

酷い言葉で傷付けられた気持ちを

消化できていない為、

 

安定はしてきましたが幸せとは

思えていません。

 

 

奥様と旦那さんの心の温度差がありますよね

 

今後、

和解シートにて和解をたくさんされていくと

ひどい言葉で傷つけられた心の傷は修復して

いきますので少しづつ取り組んで下さいねラブラブ

 

 

 

お客様からです

 

シェアして頂いてOKです


私も申込むまでは随分悩み、

勇気がいりましたので、

 

今迷われてる方に私の思いが

伝われば嬉しいです!

 

 

シェアありがとうございますラブ

 

 

日常で、あなたがご主人に対して

響かない言葉がけを続けたり無関心

や自己流な態度をとるうちに

 

どんなに優しい夫でも、ある時

から「嫌な夫」に豹変して

いきます。

 

 

そのため

 

 

 

でも言葉がけをかえると

また、優しいご主人

戻っていくのです♡

 

 

【夫婦生活20年間近く!

モラハラ夫との生活が逆転】

 

 

好絵さんのセッションを受けてから

全ての状況が逆転しました。

 

 

夫からのモラハラが

一切なくなり

今まで20年近く一緒にいて

 

聞いた事もなかった

「ありがとう」

小さいことでも

たくさん言ってもらえるように

なりました

 

 

夫がここまで変わるの?と自分が

一番ビックリしています。

 

 

レスの方も、

もう俺たちは

今後ずっと行為はなくてもいい

 

セックスの話はお前とは

気持ち悪くてできない!

 

お前を女として見られない!とか、

 

触るな!と

 

 

言われていたのも、

 

 

少しずつ私も心を開けるように

なってきて

 

 

現在、子供達が一緒で中々夜の

時間がとれない中

 

子供達が寝ると

 

「別部屋で待っているね♡」

 

と言ってくれたり

 

旅行先で、

ちょっと前におねだりして

おいた

 

前ぎのことを叶えてくれたり

 

 

※今迄、行為の内容のことについて夫とは

話したことが一切ありませんでした。

気持ち悪いと言われていたので( ;  ; )

何も話せなかった。

 

 

今でも日常が

「夢の中」にいるような感覚で

信じられません♡

 

 

どんなにネガティブな時もいつも

否定せずに寄り添っていただけて

前向きになれ、ここまでこれました。

 

 

6ヶ月間は、人間関係全般の

こと子育てのこと両親との関係性

もご相談にのってもらい

 

 

 毎回1時間や2時間が一瞬で

あっという間に過ぎていきました。

 

お陰で、ものすごく変わっていた

お義母さんまでもが「よいお義母

さん」に変わってしまい

 

お義母さんとの関係性までも

良くなりました。

 

夫が私の話を聞いてくれるように

なったので、これからは何があっても

自分達の力で前向きに進んでいけそう

です♡

 

 

本当にありがとうございます!

6ヶ月間、お世話になりました♡

 

引き続きどうぞ宜しくお願いします。

 

レッスンのお客様の声

 

 

愛されちゃうレッスンのメソッドを

学びだすとこうなります。

 

 

✅私は愛する人に愛される

自分なんだ!と揺るぎない自信が

もてるようになります。

 

 

自分のいつもの癖や思考に簡単に

引っ張られなくなります。そこに

ハマっても抜けられる感覚を得られる

ようになります。

 

 

✅謝らないご主人が謝って

きたり、モラハラ発言が終わります

 

✅あなたに

 

愛の言葉や感謝の言葉

 

増えるようになります飛び出すハート

 

 

またレスになったり行為はある

のに扱いを雑にされた時に

どうやって復活すればいいのかの

ご主人とのコミニケーション能力が

つきます。

 

 

✅夫の転職癖、借金やお金の

悩みが改善される方もいます

 

 

自分本位の行為で今まで

前戯をしなかったご主人が

始めて奥様のために

前戯をしてくれて、奥様のことを

考えてくれるようになりますラブラブ

 

 

✅レスが解消したり、行為の

回数が増えたりしてきます。

 

 

✅いつも自分からの誘いでも

断られたりしていたのに、拒絶

回数は減る

 

そして、ご主人から誘って

くれるようになる日も増えてきます♡

 

日常にキュンが増える♡

 

 

✅中折れの悩みがあったご主人。

久しぶりにご主人があなたの

中でいくことができます♡

※長年の中折れの深刻な悩みから

お客様たちから成果報告が届いています

 

 

✅日常のシーンでご主人から

の何気ない言葉や態度から

胸キュンするシーン

増えます♡

 

 

✅家事や育児を頼んでも

頑にしなかったご主人が、

自らごみ捨て!洗い物!

ご飯作りを担当してくれるように

なります。

 

 

長年抱えていたトラウマや

フラッシュバックから解放されます。

 

 

ご主人と付き合いはじめの頃の

ようなラブラブ感を味わえるように

なります♡

 

 

✅夫婦以外、親子関係、職場の人間

関係もうまくいくようになります♡

 

 

①これはもったいない

変えられる♡

 

(事例1)

 

夫婦関係を改善したくて

自分の心に向き合って

 

▷自分の心は癒されたけど

▷夫の態度は何も変わらない

 

(原因)

 

・自分は頑張っているのに、

変わらないのは夫のせい自分のせい

後悔や罪悪感の気持ちが強い可能性が

高い

 

・自分の心とは向き合っているのに

夫にあなたのしてほしい気持ちや

どうしたらあなたが喜ぶのか?

傷つくのが怖くて伝えられていな

いか?

 

伝わる伝え方をしているのか?

 

伝え方の確認をする必要がある。

 

 

 

②これはもったいない

変えられる♡

 

(事例2)

 

夫婦関係を改善したくて

夫へのアプローチを変えている

 

▷でも何年も問題が変わっていない

 

(原因)

 

・旦那さんを変えようとしていない?

 

旦那さんを変えるのはNG

 

・自分の心の中のネガティブな子

の存在を知らない?

 

あなたが自分の心の中に無関心だ

から夫もあなたに無関心なのかも?

 

是非、この機会にメソッドを学んで

体感してみてドキドキ

 

 

③これはもったいない

変えられる♡

 

(事例3)

 

夫婦関係も悩んでいるけど、夫や親の

愚痴の聞き役、子育ての悩み、ママ友関係

会社の人間関係、全部疲れる;;

 

(原因)

 

「相手を変えずに相手を変える」

の仕組みがわかれば、どんな人間関係の

問題も改善できる

※100%の保証はありません

 

・夫だけでなく、他の人も

あなたから見た時だけ

「別人のように良い人」にうつる♡

 

 

 

 

 

お申し込みフォームはこちら

 

 

※夫改善プロコースとは現在の愛されちゃう

メソッドのことです

 

【メソッドを学んで得られる未来】

 

•夫が別人のようにイイ男♡

変わりますドキドキ

 

 

•夫婦仲が付き合いたての頃のような

LOVELOVEな関係に変わりますドキドキ

 

 

•夫婦以外の人間関係もよくなり、

相手が別人のように変わり

相手本来の「良い所」がどんどん

出るようになります。

 

(不登校問題、ママ友、両親との関係、

職場、お金問題 なんでもOK)

 

・人間関係に疲れにくくなります

 

 

R6,3月からは全ての方が

動画受講のみが入口になり

 

養成講座を受けたい方は

その次の愛されちゃうレッスン

グループレッスンにお進み下さい

 

後々 

「あなたの強み×想いでお客様から

選ばれてしまうカウンセラー」

になることもできます♡

 

 

心の中のあなたとは

 

①ポジティブなあなた

 

 

②ネガティブなあなた

 

 

この二人が存在しています。

 

そして、あなたからのアプローチが

必要なのはポジティブな子ではなく

負の感情をドロドロしまいこんで

抱えているネガ子ちゃんの方だったのです

 

 

 

 

他にも、

 

人それぞれ

先祖代々受け継がれている

罪悪感や個人でもっている

罪悪感の分量

には個人差があるため

 

※過去性の影響を受けている方は動画が用意して

あります

 

そのため、

成果に個人差はありますが

 

 

愛し愛される関係性

再構築していくので、

 

 

一生涯良い関係性

続きます^^♡

 

 

何か問題があることを避ける

のではなくて、何か問題があった

時に自分で解決していける力を

身につけていける講座となって

います

 

 

この先の長い夫婦仲や

大切な人との人間関係が

愛し愛される関係性で

ずっと続いていくためにも、

 

 

 

 

【愛されちゃうレッスンメソッド

動画内容♡】

 

 

Lesson1

あなたのネガ子ちゃん性格診断が

できるようになるワーク 

 

 

Lesson2

夫や人の話しの聞き方や共感方法を

マスターして夫の本音を自然と引き出す


 

Lesson3

トラウマだった過去の出来事の心の傷を

知り癒やすワーク

 

Lesson4

 

トラウマだった過去の出来事の心の傷を

知り癒やすワーク

 

4.5を重ねることで、あなたが言えなかった

本音をご主人に言えるようになります。

 

Lesson5

現実の夫や他人を見て自分の

ネガ子ちゃんを知るワーク

 

レッスン6

 

過去の罪悪感と後悔が襲ってきた時に

その都度向き合って現在の願い事が叶う

ような方向性に切り替えをしていくワーク

 

image

 

 

 

 

 

 

特に3、4回目の講座では

継続セッションの方しか取り入れる

ことのできなかったスペシャルワーク

がはいります♡

 


 


 

 

このスペシャルワークが卒業

してからも自分でできるようになる

ので、どんな問題がきても

 

「和解する力」が身に付く

実践型です!

 

 

なかなか言いにくかったことが

喉から言葉として自然と出てきて

言えるようになったり、

 

 

自分の本当にしてほしいことを

相手の気持を考えながら言えるように

なるため、願い事が叶いやすくなって

いきます。

 

※デリケートな面だと行為の内容とかも、こうしてほしい

とかも今までは口が裂けても言えないよう

なことも言えるようになる方が多いです♪

 

 

 

 

あなたが

すでに対人支援をされている方

 

カウンセリング

コーチング

ハンドメイド業

接客業の方

 

などなど

 

お客様や職場の人間関係でも

このワークを使えば

 

ある日突然トラブルに

なってしまった時

 

接客業でクレームのお客様が

きたときに迅速にお互いが

和解して問題が解決する力も

身につきます!!

 

 

 

心の中のネガ子ちゃんは

あなたに

 

ただの意地悪をしたいわけでは

なくて、

 

本当はあなたをとても幸せに

したいと思って 

 

早く自分の存在に気づいて

もらえることを待っています♡

 

 

 

 

ネガ子ちゃんとの対話方法を

一緒に極めて

 

愛するご主人に必要とされて、

お姫様のように大切にされて

過ごしませんか?

 

 

好絵さん こんにちは♪


株式会社オーロラぴよこ設立

おめでとうございます

先日はありがとうございました!
毎日少しずつですが、夫以外の和解シートも書いて、

好絵さんの言う通り泣いています


しかし、和解シートをするたびに癒されていて、

私が子供達に「今日のママ怖い」と言われる事も

無くなってきました。

以前に1人でノートに実家の家族の怒りを出したら、

ネガ子ちゃんの声掛けが追いつかない程

メンタルがやられてしまい、1日だけですが

寝込んでしまいました。

 


その時期は、今は無理に書かなくても大丈夫。

 

その時がくれば出来る様になりますと

言っていただきストップしていました。


和解シートは私に癒しをくれる様なので、

私もあこさんを目標に和解シートを

どんどん書いてみようと思います!

本日のブログで書いてらっしゃいまし

たが、

 

「受講入口は動画回覧コースから」

私に合っていたと思います。

私は年始のzoom企画が楽しくて

グループセッションが希望でしたが、

※嬉しいよー!

この後体調崩してたから涙

 

今では動画回覧コースから

入って良かったなと思っております。


好絵さんのSNSを拝見していると

恐らくですが、私と同じ時期に

申し込まれた方がもう既にレス解消

されたのかなと思います。

最初はちょっと落ち込んで

しまいましたが、私には私なりのペースが

あるのだと思えて(夫との関係+父、母、兄

とも和解シートをする)

どん底には落ちませんでした。


これがグループセッションで

顔見知りになっていたら、成果の速さを

自分と色々比較してもっと落ち込んで

しまっていたと思います。

私が今すべき事は過去の

自分を癒す事だと思うので、

そこに集中したいと思います!

 

 

本当にありがとうございます

 

動画回覧を開始してから、

たった2週間ほどで変化された

お客様が素晴らしいです

 

 

【受講実施方法】

 

6ヶ月間の会員HP回覧のみ

 

【講座以外のもの】 

 

PDF資料が会員HPの中で

用意されています

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【販売価格】 

 

300.000円(税抜)

330.000円(税込)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【支払い方法】

 

•銀行振込一括払いのみ(振込手数料負担願います)

 

クレジットカード払いをご希望の場合はペイパルでの支払い

 

一括か6回の分割 55,000円×6回

 

【必読】動画受講利用規約

 

 

諦めかけていたご主人との

関係性を、

 

また、恋人のようにLOVELOVE

になりたいという方は一度公式

ラインより現状をお聞かせ下さい

 

押し売りはございません

あなたの人生を決めるのは

「あなた」だけだから

 

旦那さんでもないです

 

不安な気持ちは公式

ラインからメッセ下さい

 

 

 あなたは

付き合った頃よりも優しく

されるし、まだ女として

愛される価値がある♡

 

だから諦めないで!

自分の存在を!

 

 

 

 

40歳からのセックスレス解消をして

また旦那さんと恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)