あなたは、夫に

家族としても

妻としても必要とされ

愛されていることは、

よくわかっている!

 

 

しかし

女として見られていないこと

がどうしても拭えないでいる(;_;)

 

 

夫とのレスが辛くて

もう女として見らていない

なら私さえ我慢すれば

いいかもとか思っても

 

 

やっぱり、ふと

立ち止まると虚しくて

辛くなる日がある;;

 

 

 

 

夫に何度伝えても

わかってもらえない;;

 

こんなデリケートなことを

他の誰にも相談できない。

 

 

今は暗闇で絶望的かもしれませ

んが、そんな辛い気持ちからも

少しづつでも卒業できますよ♡

 

 

1人でも多くの方が心の穏やかさ

を味わって愛するご主人と幸せな

時間を味わってほしくて

 

実際に色んな波を味わい

夫とラブラブになってきた

お客様4名様たちがどうやって

レス解消されてきたのかという

声を参考にさせて頂きながら

 

5人で一緒に新商品を作成いたしました♡

 

 

タイトル

 

夫に振り回されて傷ついた

心の傷を癒して自分や夫に

優しく穏やかな心が手にはいる

ワーク♡

 

 

 

皆さん前向きに
協力して下さいました
すごく楽しかったですラブアップ
 

こんな方に向けて

 

☑️夫に女として必要とされて

いない感覚を毎日感じている。

 

 

自分は家政婦?とか家政婦以下

くらいの存在だと思ってしまうこと

がある。

 

 

☑️夫に振り回されて

心身共にクタクタになっている

 

 

☑️日常の家事や育児、仕事が

当たり前すぎて自分の

ことを

 

褒めた事がない

 

褒め方がわからない

自分に褒める価値を感じないetc

 

 

☑️自分責め

がひどくて、しんどくて辛い。

 

なかなか自分責めループから

抜け出せずにいる

 

 

☑️夫と付き合い始めや

仲良かった頃の優しさや

穏やかさをもう一度手に

いれたいけど

 

すっかり悪化して、あの頃の

感覚を忘れてしまった

 

 

☑️自分に向き合った方がいい!

とは、わかったけど向き合い方が

わからない

 

 

☑️自分の傷の癒し方

分からない

 

自分が傷ついていることに

気づいていない。受け入れられ

ないetc

 

 

☑️1人でノートに書いてても、

いつも

自分の思考パターン

おさまっていて同じ所でグルグルして

いて前に進んでいる感じがしない。

 

 

☑️もともと

ポジティブな自分と

ネガティブな自分の浮き沈みが

激しくて、PMSかな?と思ったり

 

自分では当たり前すぎで

今更違和感がない

 

 

 

 
この中のメンバーさんの1人が
この動画が出来上がった頃は
レスは解消されていましたが2人目
妊活は諦めていて
 
 
その数ヶ月後には、
2人目を授かることができて昨年
出産されています。
 
※個人差はありますし、必ずレス解消
妊娠できるメニューではございません
 
image
 
こちらの動画は
「自分の内面に向き合う
最初の1歩動画」となり
ますので
 
初めての方や、もうレッスンや
継続セッションを学ばれた方には
復習になる動画となります。
 
 

皆さんのお話を聞いていたら

フラッシュバックが襲ってきた時

 

ある日突然不安定になった時

 

そこまでの時間はとれないかも

ということで

 

単発の5分の動画と

メールが5日間

集中して届くのはどうかなぁ〜?

と思ったんですね。

 

それについて皆さんに

ご意見を聞きました。

 
 

 

 

 そこからでてきたのは
 
 ①ネガティブな願い事を
知らない間に唱えてしまっている
 
②切り替えたのに中々叶わない
ときの対処法
 
③そんな自分さえ自分で癒せる方法
がわかる

 

この3つに特化しています☆

 

 

※この方がレス解消と2人目妊娠された方

 

 

そして、
それぞれのタイトル!
 
タイトルにもお客様のチェックが
はいってます〜♡ここまでお客様の
声が聞けるとより悩んでいる方に響く
のはないのかと思う。
 

 

1日目 

 

あなたの心にはポジティブな自分と

ネガティブな自分が存在しているのは

なぜ?

 

 

 

2日目

 

扱いが困難なネガティブな感情

との簡単な付き合い方


 

 

 

3日目

 

女として必要とされていない?

と思った時に、それがあなたの願い事?

※あなたの本当の願い事を知って

切り替える方法をお伝えします

 

 

 

 

 

負の感情が叶って
しまうカラクリ
 
が本当にあるんですよ〜!!
 
 
これは、やっかいですね。
今回は、そこもお伝えします。
 

 
何をやっても上手く行かない時は
負の感情が「願い事」になってい
ます。まるで八方塞がりみたいな
感覚です。体験されたことある方
もいるかな?本当に上手くいかない
ですよね(;_;)ここにはいると!!
 
 
日々の無意識か?意識的か?
罪悪感にやられてしまうんです
(;_;)
 
自分の感情に簡単に飲み込まれて
しまって、深く掘り下げたり
自分の気持ちに気づかなくないですか?
 

 

4日目


願い事を切り替えたのに、すぐに

叶えてくれない時の対処法♡

 

 

 

5日目

 

自分責めからネガティブな自分ボメに

切り替えて心の傷の修復をする方法♡

 

 

 

 

 

申し込みフォームはこちらから

 

 

 

【お客様の感想】

 

5日間のまとめ♡

 

1.購入して良かった!気づき

 

2、知らなかったらこのままだったな

と思うこと

 

3、今後知りたいこと

 

4、金額と内容のバランス

どうでしたか?

 

5、迷っている方にあなたから

背中を押す言葉をお願いします♡

 

 

 

 
お子さんとかに押し付けちゃった
りとかしちゃいますよね(;_;)ひとまず
そこは抜けられることがわかって
良かったです♡
 
 
 
 
ポジティブに過ごしているのに
何かうまくいかない人必見ですね♡
 

 

 

 
 
継続セッション卒業後に読むと
復習になる!ということです♡
リアルな卒業生さんからの声は
説得力抜群♪
 
卒業された方も
これはこれで是非見てほしい
 
 
 
 
5日間の動画が届くのが
毎日楽しみでとても濃い5日間を
過ごしてもらえて嬉しいです♡
 
 
 
そうなんですよね!
旦那さんに八つ当たりする!
責める!ますますレス解消から
遠ざかる!!ここをいかに早く
縮めるかですね♡
 
 

レス解消したけど、また同じこと

を繰り返したくない方!

 

今はレスじゃないけど

いつレスになるかわからないし

今からレスにならない努力をして

おきたい方も必見♡

 

 

こちらは1通1通の感想です

↓↓↓

 

【お客様の感想】

 

1日目の感想

 

これからは自分の感情の波は

自分で小さくすることができると

いうことがわかりました♡

 

 

ポジティブに考えれば

人生は楽しくなると思い込んで

生きてきました♡

 

 

これを知らなければ

わけも分からず涙が出たり、

精神的にも体力的にも辛い日が

続いていたかもしれない。

 

 

ネガティブな自分を知るまでは

常に自己否定の繰り返しで

人付き合いもめんどくさかったです

 

 

2日目感想

 

ネガティブな時と順調な時の落差が

大きくて、とにかく辛かったです。

 

 

ネガ子ちゃんに声をかけていたら

涙がでてきました;;♡

 

 

 

3日目感想

 

自分が願ってもいないことが願い事になっていて

驚きました!!

 

 

 

いつまでも夫を責めて、夫は

拗ねて私は自分を自己否定することを

繰り返していたかもしれません

 

 

 

<<すぐに申し込む❤️

 

 

4日目感想

 

自分のことはいつも後回しで

愛される存在価値なんてないと

思ってました

 

 

 

 

5日目感想

 

蓋をあけたら長年の夫への疑いが

あったことに気づけました

 

 

 

皆さんご感想をありがとうございます♪

 

 

【金額】

 

10,000円(税抜)

11,000円(税込)

 

【申し込みフォームは下記から】

 

 

 

現在支払い方法はペイパルのみと

なりました

 

 

クレジットカードの方はPayPal

でお支払い下さい。

 

 

お申し込みをすると

すぐにお支払いをして頂くスタイル

に変更しています。

 

 
お申し込みフォーム
を送信したあとにすぐに支払い画面に
なるのでビックリして
 
とっさに閉じちゃう方もいるかも!
 
そうすると銀行振込のみになるから
気をつけて下さい!!!
 
 
クレジットカード決済の方は
カードとPayPalのログイン情報を
準備してお申し込み下さい^^
 
 

翌日から1通目が自動配信され

ていきます。

 

ペイパルが初めての方はこちらを

ご覧下さい

 

 

 

 

初めての方は

 

まずは下記の無料メルマガを登録

して購読下さい。定期的に申し込み

フォームが届きますのでそちらより

ご購入下さい

 

こちらでも

あなたにお会いできること

を楽しみにしています♡

 

 

【無料10日間メルマガ】

 

夫に触れるだけで「ヤメテ」と

言われていたあなたにご主人から

喜んで近づいてきてくれるように

なる無料メルマガ10日間♡

 

・読むだけで夫から近づいてきて

くれるようになった

 

・気持ちが落ち着いてきて、夫に

優しくして過ごせました

 

・いつも先に歩く夫が、手を繋いで

きてくれました

 

 

メルマガ登録をしたのに届いていない

方は必ずこちらをご覧下さい

 

下記の画像をクリックすると詳細に。

 ↓↓↓

image

 

 

40歳からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)