いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログ

の中からご訪問ありがとうございます。

 

40歳からのレス解消!
また夫と恋ができるくらい
仲良くなれるカウンセラー 
2姉妹の子育てママです
 

 

 

今日1年前の新商品の

有料5分動画+メール

2日目

の感想にはいりますね♡

 

DVやモラハラがひどかった

ご主人でも、出逢った頃以上に

LOVELOVEな関係に戻れますよ♡

 

 

①知って良かったこと

やってみたいと思ったこと

 

 

ポジティブに生活していこうと

すると嫌なことが起きていました。

 

 

だけど、

ネガ子ちゃんは見たくないし

 

 

心の奥底にしまって忘れたいし

思い出さないし知らない

ネガ子ちゃんは

 

 

寂しい悲しい孤独、

憎しみ、惨めさ、苦しみ

 

 

とうとう心の中のネガ子ちゃんが

大暴れで夫からのモラハラ

 

浮気相手の浮上。

 

母の暴言。

 

で私に見せてきました。

 

どうしていいか途方にくれて

いました(;_;)

 

ネガ子ちゃんは見たくないし

怖いし、誰にも見せたくないと

思っていました。

 

 

 

うんうん。

思いますよね(;_;)

 

できれば奥底に抑え込んで

おきたい。お願いだから

湧き出てこないで!という

想い

 

 

②知らなかったら

このままだったなと思うこと

 

 

ネガ子ちゃんと勇気を持って

向き合って共感する。

 

 

心の奥にしまっていた感情に

辛かったよね、嫌だったよね、

寂しかったね、今まで頑張って

生きてきたね。

 

自分に素直に声をかけていったら

 

 

涙が出てきました。

 

見たくない怖い見せたくない

ネガ子ちゃんも

 

全部自分でした。

 

と気が付きました。

 

 

 

お客様のネガ子ちゃんは

お客様に気づいてもらえて

やっと

 

 

癒やされてきたんですね♡

 

 

本当は暴言も吐かないし

優しくて優しくて

愛情深すぎるネガ子ちゃん

 

 

ご主人もお母さんも

ネガ子ちゃんそのものの

態度をしてくれるので、

更に今後優しくなってくれる

ので安心して下さい♡♡♡

 

 

夫の暴言や自分勝手さを

やめてほしい方

もう

これ以上裏切られたくない方

 

あの頃の夫に戻ってほしい方

また夫婦で笑顔で愛し合える

日々を取り戻したい方

 

夫と恋人のようにLOVELOVE

な関係に戻りたい方へ♡

 

 

夫に振り回されて傷ついた

心の傷を癒して自分や夫に

優しく穏やかな心が手にはいる

5日間短気集中ワーク♡

 

 

有料動画5分とメールが

毎朝9時にあなたのメールBOXに

5日間連続で届きます^^

 

 

 

販売期間

11/8(火)20時〜11/12(土)0時迄

 

 

購入条件

メルマガが届く方のみ

 

5日間、毎朝9時に

メールと5分の動画が届きます。

 

金額

5,500円(税込)

 

アメブロかインスタで

感想をシェアして下さる方

4,400円(税込)

 

↓↓↓

 

 

 

 

【無料10日間メルマガ】

 

夫に触れるだけで「ヤメテ」と

言われていたあなたにご主人から

喜んで近づいてきてくれるように

なる無料メルマガ10日間♡

 

・読むだけで夫から近づいてきて

くれるようになった

 

・気持ちが落ち着いてきて、夫に

優しくして過ごせました

 

・いつも先に歩く夫が、手を繋いで

きてくれました

 

278 名様ご登録中

 

メルマガ登録をしたのに届いていない

方は必ずこちらをご覧下さい

 

下記の画像をクリックすると詳細に。

 ↓↓↓

image

 

40歳からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)