いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログ

の中からご訪問ありがとうございます。

 

40歳からのレス解消!
また夫と恋ができるくらい
仲良くなれるカウンセラー 
2姉妹の子育てママです
 

 

 

令和3年5/29新商品販売の

お客様たちの感想を

お届けさせて頂きます。

 

有料動画5分とメールが

5日間集中して、あなたの

メールボックスに届きます♡

 

 

3日目の願い事の切り替えを

されたお客様の声

 

今は絶望的でも結婚当時のような

ラブラブを味わえるようになりますよ♡

 

 

 

①知って良かったこと

やってみたいと思ったこと

 

ネガ子ちゃんに対して、

ここでも

 

存在の肯定をしてあげる。

 

 

手放すときにも、

 

感謝して

 

今までありがとう♡

 

 

願い事を叶えてくれてありがとう。

 

と伝える。

 

 

と言う点が

 

驚きでした!

 

 

いやいや、

そんなこと

期待してないし!って

願い事なので。

 

 

でも、

いつもここでつまずくので、

 

とりあえずやってみよう。

 

とりあえず感謝してみよう。

 

 

と行動にうつしてみました。

 

 

それから心の書き換え。

 

 

ここにいてもいいよ。

 

消えなくていいよ。

 

逃げなくていいよ。

 

 

そのたびに涙が出たのを憶えています。

 

 

 

 本当にびっくりしますよね!

 

願ってないからって思う。

 

ここが、現実と心が矛盾して

しまうところなんですよ。

 

とりあえずやってみようと

いう行動力が素晴らしいです。

 

是非、行動して体感して

みて下さい♡

 

image

 

 

②知らなかったら

このままだったなと思うこと

 

 

この壁と向き合っている間は、

 

浮気していた旦那のことも、

 

うまくいかない実家との

関係性も

 

私の中で隅のほうに消えていました。

 

私自身と向かい合う

 

時間もかかるし、

今までしたことなくて

慣れていないので難しく、

 

初めての経験でした。

 

それでも

旦那とも実家とも

 

悪化することはなく、

 

あれ?もしかして

旦那も実家も私にとって

対して影響ないというか

 

そんなに心を痛めてまで

考える必要なかったのかな?

 

と思えるようになりました。

 

 

 

 素晴らしいです♪

 

体感してみるとわかるかも

しれないですが、

 

心の自分に執着しだすから

外の人に執着しなくなるじゃ

ないですか?

 

だから、ご主人や

ご両親

とかも何も騒がなくなって

しまったりします。

 

騒いで困らせていたのは

心の中のあなただけ。

 

体感すると、ビックリしますよ

ね?あれ?今まで私は何を1人で

大騒ぎしていたんだろう?

 

とか冷静になると、わかること

もあったりします♡

でも、自分のことを責めなくても

大丈夫!!

 

 

 

感情の波を落ち着かせて

夫にも自分にも穏やかに優しさや

感謝を出して出逢った頃のように

夫とLOVELOVEしたい方はこちらを

楽しみにお待ち下さい^^

 

 

夫に振り回されて傷ついた

心の傷を癒して自分や夫に

優しく穏やかな心が手にはいる

5日間短気集中ワーク♡

 

 

有料動画5分とメールが

毎朝9時にあなたのメールBOXに

5日間連続で届きます^^

 

 

 

詳細とお申し込みフォームはこちらから

 

 

 

 

 

 

【無料10日間メルマガ】

 

夫に触れるだけで「ヤメテ」と

言われていたあなたにご主人から

喜んで近づいてきてくれるように

なる無料メルマガ10日間♡

 

・読むだけで夫から近づいてきて

くれるようになった

 

・気持ちが落ち着いてきて、夫に

優しくして過ごせました

 

・いつも先に歩く夫が、手を繋いで

きてくれました

 

288 名様ご登録中

 

メルマガ登録をしたのに届いていない

方は必ずこちらをご覧下さい

 

下記の画像をクリックすると詳細に。

 ↓↓↓

image

 

 

40歳からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)