ポチッた後で気付く(・–・;)ゞ | 王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

長い在宅介護、終了しました。
愚痴ブログです。
優しいコメントに泣いてしまうので、コメント閉じてます。

夜勤の後、別の店に移動して早朝勤務を連続でこなしたドリアンさんですネガティブ


明日からまた普通に早朝とお昼のダブルヘッダーに戻りますにっこり




歳時記を購入するのにあたって


現物が近隣の書店どこにもになくて、何処でも取り寄せですってよ凝視



プレバトで俳句が流行ってるから、何処でもあるかと思いきや、入門書ばかりでした


内容を見比べて買いたいのに、残念です



取り寄せなら、書店に行く手間よりもネットで買おうと、口コミの良さげな物を楽天ブックスでポチッたんですけどね


バイトが不規則なので、代引きのタイミングが難しくて、コンビニ受け取りにしました


バイト先のコンビニは指定出来なかったので、近くのコンビニを指定したんです



注文完了してから気づきました真顔

楽天じやなくても、よかったのよね


コンビニ系列の本のネット購入は登録してたんを思い出しましたガーン


以前は良く利用してたんです

ポイントも付くしにっこり

バイトのついでに受け取れるしニコニコ



最近、楽天ばかり利用してたので、すっかり忘れてました驚き



それにしても


山やら俳句やら


新しい趣味に課金しまくりアセアセ




楽しみがあるから、バイトも頑張れるし


生きることも頑張れるんですもの


自分の出来る範囲で楽しみますニコニコ飛び出すハート