眠たいけど寝たらアカン | 王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

長い在宅介護、終了しました。
愚痴ブログです。
優しいコメントに泣いてしまうので、コメント閉じてます。

夜中の2時にケータイが鳴りました


夜勤のバイト君からでした真顔



店でちょっとしたトラブル発生で、業者を呼ぶかどうかの相談でした


緊急事態でなくて良かったにっこり




内容を聞くと、たぶんアレちゃう?ってことでしたが、電話での説明が難しかったので


とりあえず店まで行きました



そしたらやっぱり業者さんの修理が必要なトラブルではなく、操作のミスで、作業のやり直しで復旧出来るようなことでした



具体的には書けませんが…




行ったついでに、もう一つ別のエラーも処理して


1時間余り店に滞在してしまいました



帰宅したら3時半



私、4時に起きるんやったわ魂が抜ける


今から寝たら起きられへんというか、眠たくないのでそのまま起きて、朝食を食べ、ゆっくり用意して早朝バイトに出勤しましたニコニコ



7時間働いて、その間は全然眠たくなくて

元気いっぱいやったんですけど


今、モーレツに眠たいです大あくび



今、中途半端に寝たら、夜中に目が醒めて、朝起きるのがしんどいパターンやわ


なので、頑張って起きてます爆笑



夜勤バイト君たちは、恐縮しながらも喜んでくれたので、人助け出来て良かったです


作業の手持ち時間に検品・品出しも手伝ってきたし



最近ずっと早朝+αなので、夜勤が懐かしかったですニコニコ