最近の嬉しかったこと♡ | 王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

長い在宅介護、終了しました。
愚痴ブログです。
優しいコメントに泣いてしまうので、コメント閉じてます。

ちょっと前のことなんですけど



レジに来た青年が



にっこりドリアンさん、〇〇です



私が初めてバイトした時に、大学生になったばかりで一緒に深夜に働いていた格闘技君でしたニコニコ


すっかり大人になっていて


買い物終わったあと


ほんわかあっ、コーヒー奢ります、相方さんの分も


と言って、アイスコーヒーを買ってくれました



なんか凄く嬉しかったです〜ニコニコキューン



飴と鞭で4年間育てて放流した子どもが帰って来たような?


なんか違うけど


大人になったな〜


というか、


パンとかジュースとか、私が奢ってあげてたのに


まさか彼から奢って貰う日が来るなんて



オバちゃんは嬉しかったよ〜ニコニコニコニコニコニコ




テンチョーに報告したら


ビックリしてたので


やっぱり意外だったのかしら笑