実は私・・・ | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪



おはようございます


難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

十川 千惠美ですブーケ1




みなさんは、オーディションを受けたことありますか~はてなマーク




今からさかのぼること5年前・・・


どこの病院へ行っても“異常なし”と言われ続けた私は

《私が世界初の病気なのか!?》などと考えるほど

精神的に追い詰められていましたガーン



そんな時、たまたま友人とテレビを見ていたら

【新番組の母親役募集】と番宣していたんです。


すると友人が「千惠美ちゃん、応募してみたら」と。。。


ブス&バカがトラウマだった私は、

「はぁ~、なに言ってんの~、私なんか落ちるに決まってるじゃん」


それでも友人は、

「落ちるかどうかは応募してみないと分らないでしょ~」と。



その頃の私は、

とにかく今の状態を変えたいという思いが強かったので

「そうだよね。何でもやってみないと分らないよねっ!

それに行動することで風が変わるかもしれないから!

私、応募してみるわ!」

と思考を切り替え 応募することにしたのです。




数日後・・・

「こちら、TBSの○○と申しますが・・・・・・」

と電話があり。。。


な、なんとこの私が予選を通った叫び叫び叫び




それは《嬉しい》とか《やった~》とかそういう感情ではなく、

《ウソでしょ・・・、わ、わたしが・・・》

という信じられない思いだけでした。






2010年10月6日

オーディションを受けるため東京のTBSへ新幹線


待合会場には予選を通過した全国から来た人がいっぱい目


私たちはグループ分けされ、

自分たちの順番を待つこと半日以上。

(この映像はTVでも放送されていましたが)


演劇の経験がある人や、

元宝塚の人、

元モデルの人、

などなど・・・つわもの揃い・・・


全くど素人の私はおったまげるばかりショック!あせる




テレビに私が出ていなかったということは

結果は言うまでもなく・・・といったところですが(笑)



でも・・・

勇気を出してオーディションに応募したことで、

未だに繋がっていられる友人にも出会えましたし、

何より滅多に味わうことのできない体験となりました音譜





その時の記念品の紙袋(表)

        これ↓    



紙袋(裏)

  これ↓


スペックのシール

     これ↓



TBSの雑誌はてなマーク La Boo 17号

     これ↓





TBSにオーディションに行ったことなんて、

ぜ~んぜん忘れていたのですが。。。



ブランドの紙袋は買取ってくれるのため、

紙袋の整理をしていたらスペックの紙袋を見つけ目

《私、紙袋フェチなんですグッド!




なんか私、いろいろ体験したんだな~グー

な~んて感慨深い面持ちになり本日UPしてみました~ニコニコ























今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにドキドキ

仮認定 特定非営利活動法人

脳脊髄液減少症患者・家族支援会

★関心のある方は覘いてみてくださいね★



最後まで読んでくださり感謝いたします。

あなたの幸福を心よりお祈りしております。

読者登録してね




難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

十川 千惠美合格

ただ今、HP工事中につきご迷惑をおかけ致しておりますが、

ご相談はお気軽に 下記番号までご連絡くださいませニコニコ


カウンセリングルーム ウエルカム 名古屋

tel : 052-846-4125   090-9917-8166

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・