口内炎・・・一番痛い場所、知ってますか? | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪


おはようございます


難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

十川 千惠美ですブーケ1




あなたは、口内炎ができやすいほうですかはてなマーク




脳脊髄液減少症という病気は免疫力が低下することもあり、

私が《はぁ~しんど~》と感じた時には

すでに口内炎ができていますあせる



ここのところ、少し忙しかったせいか、

またまた口内炎が・・・



しかも今回の口内炎は場所が悪い・・・


何と一番痛い場所・・・

舌先にできてしまったんです~叫びあせる

(一番痛いとは私の見解ですが・笑)



そこへもってきて・・・

歯科矯正の器具が頬の内側の肉に食い込み

頬の内側にも口内炎ができてしまい・・・ガーン





《踏んだり蹴ったりだ~》





ところで・・・知ってますはてなマーク

口内炎が舌先にできると普段通りに話せないってビックリマーク


こんな時、話すのに いかに舌が必要かと思い知らされますドクロ





舌先にできた口内炎は・・・

“しばらく静かにしていなさい”

ってことなのかもしれませんね~(笑)























今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにドキドキ

仮認定 特定非営利活動法人

脳脊髄液減少症患者・家族支援会

★関心のある方は覘いてみてくださいね★



最後まで読んでくださり感謝いたします。

あなたの幸福を心よりお祈りしております。

読者登録してね




難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

十川 千惠美合格

ただ今、HP工事中につきご迷惑をおかけ致しておりますが、

ご相談はお気軽に 下記番号までご連絡くださいませニコニコ


カウンセリングルーム ウエルカム 名古屋

tel : 052-846-4125   090-9917-8166

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・