今日まで夏休みだったんですけどね。

昨日今日の淡路島ツアーも流れ、暇人なわけです。


朝は、妻を会社まで送り届け(笑)

pちゃんに2回目のPPFCをあげて、家を出ました。


目的もない火曜日(汗)

今年一番暇かもしれない。




まずは、アコーディアガーデン東京ベイに。


調子良かった。

洲本カントリークラブ、行きたかったな。



この後、どこに行くか。

母がたのお墓がまあまあ近いのだが、この雨が……

一人で横浜行ってもつまらないし、

観たい映画もない。

ジムに行くしかないか。


文庫の校正も終えたし、

金曜日の台本は頭に入らないし。








これまで25週終えての合計金額は

1,926,133円!

200万円超えまでもうちょいだ!


なんと今週でオークションを始めて半年!

これまでの出品数は64点!

残り半年も益々加速させていきます!




セットアップと言えば、ウノピゥゴルフですよね。



Vモック、お持ちですか?



ポロシャツもあります。



4年ウノピゥゴルフのアンバサダーやっていますが、

この手のトガベージュが大好きです。



ゴルファーの想いを折鶴にのせて。



生地が抜きん出ていいのも、

ウノピゥゴルフのアドバンテージです。



ゴルフウェアをもっと楽しみたい。



そして、モテたい(笑)


下手でも関係ないね。


大好きな仲間たちも着てくれています。





ピンシーカーは、ブッシュネルだね。