そんなわけで、

キャスコの阿部社長、

フェローズの加賀見社長、

凛の野村社長と、

若洲ゴルフリンクスにおります。





不調。

ほぼ練習無し。

朝から打ち込まないとダメなんだなあ。

しかも、東京よみうりの高麗をまだ引き摺っている。

後半、安定してきたと思ったら、

シャンクが2発。

練習無し、慌ててスタート、はないな……


「次回の早朝若洲は、ロッテ葛西で練習してから!」

阿部さんの言う通りだ!




浩美に負けたし。

めちゃくちゃご機嫌だし(汗)




スルーなのに、30分間休憩。

急ぎ朝食。


冷汁とチキン南蛮。

旨い!


outは引き締めます!





https://h-jp.fujifilm.com/products/supplement/metabarrier/505050000004.html?cgid=metabarrier#start=2








第23週は
計114,750円のご入札を
いただきました!

これまでの合計金額が
170万円を超え!
1,789,184円となっております

ご協力いただいた皆さん、
ありがとうございます。



セットアップと言えば、ウノピゥゴルフですよね。



Vモック、お持ちですか?



ポロシャツもあります。



4年ウノピゥゴルフのアンバサダーやっていますが、

この手のトガベージュが大好きです。



ゴルファーの想いを折鶴にのせて。



生地が抜きん出ていいのも、

ウノピゥゴルフのアドバンテージです。



ゴルフウェアをもっと楽しみたい。



そして、モテたい(笑)


下手でも関係ないね。


大好きな仲間たちも着てくれています。





ピンシーカーは、ブッシュネルだね。