肉おか﨑の岡﨑先輩、

建設業の村田社長、

寝不足(笑)の教習所経営の塚田社長と、

東京よみうりカントリークラブでした。




out、白。

途中、砂おか﨑になったり(笑)




in。


inもドライバーが右に……

「UFO DDにして初めて見ました」

本当だわ。

アイアンもつかまらず。

13番は右OB。

からの、打ち直しをチーピンに(汗)

前4にしておけば良かった。

ラッキーなバーディ2つがあって救われた。


しかし、メンバー村田君は優しかった(笑)

塚ちゃんは「戸賀を倒す」

その鼻息が荒過ぎた(笑)

岡﨑先輩は……ドンマイっす(笑)




着替えても全員ウノピゥゴルファー!
ありがとうです!

「92やなかったか」

先輩は96です!


塚ちゃん、勝利無しっすよ(笑)


村田君、戸賀組に入られますか?(笑)


81からの82

相性がいい東京よみうり。

しかし、危ない内容だったのです。




絶対にメンバーになりたい!




村田君、改めてご予約、ありがとうでした!



村田君が買ってくれたこれ、旨かった。

甘さなし、梅干しの味。

買いだめしておきます!









ガナリ全額チャリティ、

21週終えての合計金額は
1,674,434円!
ご協力いただいた皆さん、
ありがとうございます。



セットアップと言えば、ウノピゥゴルフですよね。



Vモック、お持ちですか?



ポロシャツもあります。



4年ウノピゥゴルフのアンバサダーやっていますが、

この手のトガベージュが大好きです。



ゴルファーの想いを折鶴にのせて。



生地が抜きん出ていいのも、

ウノピゥゴルフのアドバンテージです。



ゴルフウェアをもっと楽しみたい。



そして、モテたい(笑)


下手でも関係ないね。


大好きな仲間たちも着てくれています。