おはようございます。


早朝の東京よみうりカントリークラブです。

肉おか﨑の岡﨑先輩、

建設業の村田社長、

寝不足(笑)の教習所経営の塚田社長と。




村田君が東京よみうりのメンバーなのです。

予約、ありがとうです!


シックなウノピゥゴルフを着ました。






前回、快勝!

もうこんなにいいゴルフはさせてくれないだろうけど、

今年の目標アベレージ85ではまわらないといけない。

そして、3人を倒さないといけない(笑)

そんな名門の朝なのです。

「高麗です」

げ!!!

今日はパターが運命の別れ道だね。










ガナリ全額チャリティ、

21週終えての合計金額は
1,674,434円!
ご協力いただいた皆さん、
ありがとうございます。



セットアップと言えば、ウノピゥゴルフですよね。



Vモック、お持ちですか?



ポロシャツもあります。



4年ウノピゥゴルフのアンバサダーやっていますが、

この手のトガベージュが大好きです。



ゴルファーの想いを折鶴にのせて。



生地が抜きん出ていいのも、

ウノピゥゴルフのアドバンテージです。



ゴルフウェアをもっと楽しみたい。



そして、モテたい(笑)


下手でも関係ないね。


大好きな仲間たちも着てくれています。