おはようございます。

本日は、第6回オフィス戸賀ゴルフコンペです。

もう恒例行事となりましたね。

毎年冬の開催だったんですが、
今年は初めて!夏の開催としました。

年末はみんな忙しすぎるし、
何より寒いし、天気が悪い確率も高い。
雨男の戸賀なので、
夏の開催の方が向いているかと思いましてね!

満を持しての、夏開催。
天気予報は……曇り?
いいかも!
ゲリラ?
やめてくれ!
なんとかプレイできるくらいに
もってくれることを願いつつ。



今年も総勢48名!

クライアント、取材先、代理店、
先輩、後輩、友人らにお集まりいただきました。

会社名は省きます。
4と8という数字がとにかく好きなのです。
来年からは参加者を増やすと思っていたのですが、
結局、例年と同じ数での開催となりました。
お呼びできなかった方、申し訳ないす(汗)



まずはみんなで集合写真。
(顔出しNGが数名います(笑))

ご挨拶、簡単なルール説明をして、
outとinに分かれてスタート!

新ペリですね。
夜、結果発表だ!

例年通り、
クラブハウス内でのパーティは無しとしました。
夜は某所で懇親会&結果発表!
麻倉ゴルフ倶楽部から届いたメールを開封します!

参加費は無料。
なのに商品が豪華すぎるのが、
オフィス戸賀コンペのすごいところなのです(笑)
ご協賛いただく皆さん、
この場を借りて御礼申し上げます。


オフィス戸賀からは、参加者全員にクナイプを。
負けてられない!(笑)

皆さん、いいゴルフを!
それと、熱中症対策抜かりなく!

投資家の加藤、

うしごろの有田会長、

マーサーカフェ、東京豚饅の羅社長、

麻倉ゴルフ倶楽部におります。


https://www.asakura-gc.jp/









ガナリ全額チャリティ、

21週終えての合計金額は
1,641,384円!
ご協力いただいた皆さん、
ありがとうございます!



セットアップと言えば、ウノピゥゴルフですよね。



Vモック、お持ちですか?



ポロシャツもあります。



4年ウノピゥゴルフのアンバサダーやっていますが、

この手のトガベージュが大好きです。



ゴルファーの想いを折鶴にのせて。



生地が抜きん出ていいのも、

ウノピゥゴルフのアドバンテージです。



ゴルフウェアをもっと楽しみたい。



そして、モテたい(笑)


下手でも関係ないね。


大好きな仲間たちも着てくれています。