投資家の加藤、

先週金曜日も一緒だった教習所経営の塚田さん、

自動車販売業の松淵君と、

麻倉ゴルフ倶楽部におります。


全員ライバルだ!




皆さん、ウノピゥゴルフありがとうです!

加藤は、顔出しNGです(笑)


予報によると、今年最も暑い一日?

しっかり熱中症対策しながら!だね。



麻倉のこれが効く!

痛いくらい(笑)








トガナリ全額チャリティ、

20週終えての合計金額は

1,599,634円!

皆さん!
本当にありがとうです!



セットアップと言えば、ウノピゥゴルフですよね。



Vモック、お持ちですか?



ポロシャツもあります。



4年ウノピゥゴルフのアンバサダーやっていますが、

この手のトガベージュが大好きです。



ゴルファーの想いを折鶴にのせて。



生地が抜きん出ていいのも、

ウノピゥゴルフのアドバンテージです。



ゴルフウェアをもっと楽しみたい。



そして、モテたい(笑)


下手でも関係ないね。


大好きな仲間たちも着てくれています。