キャスコの阿部社長、

フェローズの加賀見社長、

凛の野村社長と

麻倉ゴルフ倶楽部でキャスコ会でした。




13番のシャンク2発でリズムを崩したin。


来月のオフィス戸賀コンペを想定して、白(笑)



午後はアイアンが復活!?

とにかく、ドライバーが吠えまくった!

「戸賀さん、一度も林に入れていないよね」

はい!

ラフ止まり。

バティックドライバーで、

いつも同じくらい飛んでいる阿部さんが

戸賀を意識したか?

outは阿部さんに3回オーバードライブされたが、

それでも10yは負けていなかった。

UFO DD、ミニドライバーとは思えない飛距離でした!

まだまだ安定するはず!



午後は39!

しかし、阿部さんは38!

午前inの差も響いた。

完敗です!


加賀見ちゃんは、戸賀のUFO DDを使いまくり(笑)

すべてフェアウェイ!

なのにスコアが……

アプローチとパターが……

ドンマイす!


浩美は、いいショットが多かったね!

後半ダレたのは、暑さのせいだよ。


来月のオフィス戸賀コンペ、楽しみにしております!





キャスコの新兵器、UFO DD!
バティックゴルフの飛距離は捨てがたいが……
UFO DDは常備ではなく、入れ替えとします!

 

https://www.asakura-gc.jp/









トガナリ全額チャリティ、

19週終えての合計金額は
1,586,784円!となりました。
皆さん!本当にありがとうです!



セットアップと言えば、ウノピゥゴルフですよね。



Vモック、お持ちですか?



ポロシャツもあります。



4年ウノピゥゴルフのアンバサダーやっていますが、

この手のトガベージュが大好きです。



ゴルファーの想いを折鶴にのせて。



生地が抜きん出ていいのも、

ウノピゥゴルフのアドバンテージです。



ゴルフウェアをもっと楽しみたい。



そして、モテたい(笑)


下手でも関係ないね。



大好きな仲間たちも着てくれています。