KANAMELの中江CEO、
建設業の村田社長、
サニーヘルスの西村社長と、
東京よみうりカントリークラブにおります。

村田君が、東京よみうりのメンバーなのです!
ご予約ありがとうです!




全員、ウノピゥゴルファー!

これまたありがとうです!


全員、しっかり練習した。

汗だくで着替えたいくらいだ(笑)

今日もいいゴルフをしたい。

コース、記憶にないので……目標の85は難しいか。

しかも、井上誠一だ。

とはいえ、90は叩きたくないぞ。

そして、ライバルの村田君を倒したいのだ(笑)

いま5勝2敗のはず。










トガナリ全額チャリティ、

これまでの合計は
18週間で、
1,526,784円となりました。
皆さん!本当にありがとうです!



セットアップと言えば、ウノピゥゴルフですよね。



Vモック、お持ちですか?



ポロシャツもあります。



4年ウノピゥゴルフのアンバサダーやっていますが、

この手のトガベージュが大好きです。



ゴルファーの想いを折鶴にのせて。



生地が抜きん出ていいのも、

ウノピゥゴルフのアドバンテージです。



ゴルフウェアをもっと楽しみたい。



そして、モテたい(笑)


下手でも関係ないね。



大好きな仲間たちも着てくれています。