クリエイティブディレクターを務める

アウールの定例会議でした。



今日は全身アウール。


1200パック以上!売れているパックTに、

ハイファンクションジョガーパンツ、

ペリーコです。




腕時計は、HYTで、

もちろん、フォッペは一緒です。



大人が履きたいジョガーパンツをコンセプトに

商品企画。

通常ニット素材が使用されがちな裾リブに

あえて身頃と同素材を使用することで

スポーティになりすぎず、

シックな表情のジョガーパンツに仕上がってるでしょ。


タイトフィッティングになりすぎないように、

腿廻りはややゆとりのあるパターンを採用しています。

ジョガーパンツならではの

全方向へのハイパワーストレッチ!


アメリカで開発された特許技術

”37.5”という火山の砂を使用した特許技術を

取り入れた素材を使用しており、

人体と衣服の間の湿度や温度が常に快適になるよう、

過剰な湿度を吸収したりする機能があります。

ゴルフなどの長距離の歩行を伴う時や、

温度や湿度の変動が強い機内などにも最適です!


アウールで最もモードなパンツ、

ヴェッキオの弟分なんです。

 

このハイファンクションジョガーパンツ、

追加生産分も残りわずかです。

お早目に店頭、ECサイトまで!



ペリーコもヘビロテですね。



パックTは、こちらです!



完売も出ています!

お急ぎください!




昨日もアウールでしたけどね(笑)

ニットのセットアップです。




 

アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」

戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




大丸札幌にオープン!
ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。