キャスコの阿部社長、

フェローズの加賀見ちゃん、

凛の野村社長お、

キャスコ会の北海道ツアー!

後ろ数ホールは、青空も!

日頃の行いだな(笑)




最終決戦の地は、
セガサミーカップでお馴染み!
「ザ・ノースカントリーゴルフクラブ」



とにかく雄大!

めちゃくちゃ気持ちいい!

たった一本の木が、太い枝が、
プレイヤーを悩ませたりね。



設計のテーマ通り、エキサイティング。
つまり、とても難しい(汗)

阿部さん得意の直ドラ(汗)
良い子は真似しないように。



名物の浮島、16番。

加賀見ちゃん、バーディ!!!



18番のロング。

3打目70yをトップして、水切りでのせました(汗)

運だけは持っていました!



午前、白。



午後。


加賀見ちゃん、午後は一位!



昨日はシニアベターで負けましたが、

今日はいただきました!


浩美の110切りは、戸賀の84よりすごい!

浩美、頑張った!



4人のグローブと、ボール。

餅は餅屋。

キャスコを使うと、他社のそれは使えなくなります。


ちなみに、阿部社長と戸賀はプロ支給品。

(購入可!)

浩美と加賀見ちゃんは、10色展開!のパレット。






差し色上手なオジサン3人の小物たち。

ヤックパックですね。







遅いランチは、トンテキに。

豚の脂の甘味とニンニクが最高!


ここのレストランは、

地産地消をテーマにしていて、
北海道の美味しい食材を使っているんだとか。


キャスコ会北海道ツアー、最高でした!

キャスコ阿部社長じゃなければ、取れない名門!
改めて感謝致します!
ありがとうございました!


https://www.the-north.co.jp/




アルファードの隣には、

戸賀がかつて乗っていたのと

まったく同じ内外装のG550!

俺が乗っていたやつか???

と覗き込んでしまったよ(笑)




がんばろう能登!

トガナリ全額チャリティ、

ここまで9週間の合計金額は
1.150.204円!
皆さん!
本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ