キャスコの阿部社長、

フェローズの加賀見ちゃん、

凛の野村社長、

キャスコ会北海道ツアー!
一日目「小樽カントリー倶楽部」でした。

数年後に、創業100年を迎える超老舗だ。
プロの試合も、トーナメントも、
幾度となく開催されてきた。















景色が、素晴らしい。
メンテナンスも、素晴らしい。
絵画の世界を歩いているようだ。

カートなしはキツイけど、
歩くのも楽しいコースなんだよな。


白。

女子はゴールド。



午後は我慢のゴルフだった。

ドライバーが曲がり始めた。


4番で、2人はOB、2人は池!


「これだけ風が強かったら仕方ないでしょ」

そうなんですけどね……

悔しいす!



シニアベターで、負けた!

これまた悔しい!


22年は93。
23年は91……
24年は90(汗)
今日は80台だったよなあ。




トガナリ全額チャリティ、

ここまで9週間の合計金額は
1.150.204円!
皆さん!
本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ