キャスコ会北海道ツアー、
一日目のゴルフは「小樽カントリー倶楽部」です!

どどど強風なのです(汗)



キャスコの阿部社長!

フェローズの加賀見ちゃん、

凛の野村社長と。


ベルト忘れて、買いました(汗)


全域がシーサイドの平坦コース。
とはいえ、ヤード数以上に
飛距離が求められる難コースなんだ。
400yを超えるpar4がいくつもある。
しかも今日は特に風が強い(汗)
めちゃ難しいんだよ。

22年は93。
23年は91。
……(汗)

2ずつ縮めて、
今年は89といきたいところだな。

カートは65歳以上の方のみ。
スルーの歩きプレイなんです。
体力も考えながらゴルフしなきゃね(汗)





がんばろう能登!

トガナリ全額チャリティ、

ここまで9週間の合計金額は
1.150.204円!
皆さん!
本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ