キャスコ会北海道ツアー。
一発目のゴルフは「小樽カントリー倶楽部」だ!



日本プロゴルフ選手権大会や、
他のトーナメントだって
幾度となく開催されている名門だ。

ゴルファーが憧れるゴルフ場としても
何度も上位にランキングしている。

昔はよく来ていたんだけど、

一昨年が久しぶりの訪問だった。
それからここ3年、毎年訪れている!
嬉しい!
キャスコの阿部社長に感謝!



小樽カントリー倶楽部は、
北海道ゴルフ発祥の地とも言われているんだよ。
誕生したのは、1928年。
まだ大正時代だったっていうんだから驚きだ。
第2次世界大戦よりも前!

ゴルフでは珍しく、12時からプレイ開始なんです。


まずは、朝食(笑)

遅いスタートなんです。




もちろん、キャスコの阿部社長、

フェローズの加賀見ちゃん、

凛の野村社長と。




名物あんかけ焼きそば。

ここが発祥の地らしいよ。


阿部さん、食い過ぎですから!
メタバリアプレミアムEXに頼りすぎです(笑)




がんばろう能登!

トガナリ全額チャリティ、

ここまで9週間の合計金額は
1.150.204円!
皆さん!
本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ