来週は、北海道ゴルフツアーだ(笑)


名門で2ラウンド!

一年で一番楽しいゴルフなのです。


いいゴルフをしたい。

しかし、アイアンに不安がある……

パターも(汗)




ロッテ葛西に来ました。




一軍は宅配に出してしまっているので、

二軍で練習しました。


ヘッドを前に出す、これを忘れていた。

これ、先月気が付いたこと。

どうして忘れるんだろうか(汗)


トップから

右肘を右腹に付けるようなイメージ……

これも忘れていた。


アイアンの病は長引きそうだ(汗)



見れば、しっかり汚れていた。

フロントには虫の跡も(汗)





洗ってやりたいが、月曜日が大雨らしく……

火曜日からずっと太陽マーク(笑)

ゴルファー、クルマ好きには最高の週になるね。




北海道もいい感じだ(笑)





ここまで8週間の合計金額は
1,079,703円!
皆さん!
本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ