高松の枝園先輩、

我が家の先生、坂ちゃん、

J PRIMEで活躍中の藤倉と、

成田ゴルフ倶楽部におりました。


途中、パラパラ降られましたが、

服が濡れるほどでもなく。

雨男、返上かな?



午後は、枝園さんも坂ちゃんも調子を上げてきた。


可哀想に藤倉が調子を落とした。

しかし、パターだけは頑張っていた(笑)

昨晩から「3パットはしない!」

無茶苦茶吠えていたのだ(笑)

パターだけ真剣?(笑)


苦手な3番でアホやった。

しかし、3バーディ!

運がいいだけのゴルフだった。


成田ゴルフ倶楽部は、今週2回目。

もうちょいちゃんとしないと……



午前、in、白。


トータルで四国連合に負けました。

藤倉はパターのことばかり考えているから(笑)



右くそは、個人戦だ。


正直ヒヤヒヤでしたが、なんとか逃げ切りました。

久しぶりに乗っかってやりました(笑)


お疲れ様でした!

四国連合とはまたやりたいです!

楽しみにしております!


何より15年前はアシスタントだった

藤倉とゴルフをやるのは、とても感慨深いのです。

藤、またな!


坂ちゃん、腰痛くないわ!

本当にありがとうです!





今日はモードなウノピゥゴルフのセットアップに、

届いたばかりのニューバランスを合わせました。




モードなオジサンゴルファーなのです。



http://www.narita-gc.jp/



がんばろう能登!

ヤフーオークション、トガナリで検索!

1円出品!

全額寄付します!





ここまで7週間の合計金額は
883,102円!
皆さん!本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ