そんなわけで、

高松の枝園先輩、

我が家の先生、坂ちゃん、

J PRIMEで活躍してくれている藤倉と、

成田ゴルフ倶楽部におります。




オネスト戦、J PRIMEチームの勝利。


しかし、浮き沈みのゴルフ……

練習場バッチリだったのになあ。




先週金曜日と同じく、桜海老と春野菜の炒め物に。

成田ゴルフ倶楽部に来たら食べてね。



我が家の先生、坂ちゃんにマッサージしてもらった(笑)

マジで腰痛無し!

いつも午後は腰が痛むのに。

坂ちゃん、ありがとうです!


鰻重は勘弁してやったよ(笑)



午後は自分との戦いだね!

いや、四国vs東京だ(笑)





今日はモードなウノピゥゴルフのセットアップに、

届いたばかりのニューバランスを合わせました。




モードなオジサンゴルファーなのです。



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/



http://www.narita-gc.jp/



がんばろう能登!

ヤフーオークション、トガナリで検索!

1円出品!

全額寄付します!





ここまで7週間の合計金額は
883,102円!
皆さん!本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ