昨晩、焼肉幸泉で一緒だった

高松の枝園先輩、

我が家の先生、坂ちゃん、

J PRIMEで活躍してくれている藤倉と、

成田ゴルフ倶楽部におります。




雨なので、枝園さんとツーサムで……

と思っていたのですが、

「戸賀さんが雨でもやるなら僕らもやります!」と。

後輩二人、律儀だなあ。


雨、止んでいます!


「晴男だから!」

と、枝園さん(笑)


藤倉と坂ちゃんは、同級生。

何度かラウンドしているらしく、

負けられない戦いがあるんだと、

昨晩、ああでもないこうでもないやってました(笑)


四国vsJ PRIME、藤倉、頑張ろう!


枝園さん、坂ちゃん、

ウノピゥゴルフをありがとうございます!

藤倉……

「XLでも入らないのです(汗)」

まじか(笑)


そんなわけで、成田はウェアを楽しめるコースだ。





今日はモードなウノピゥゴルフのセットアップに、

届いたばかりのニューバランスを合わせました。




モードなオジサンゴルファーなのです。



http://www.narita-gc.jp/



がんばろう能登!

ヤフーオークション、トガナリで検索!

1円出品!

全額寄付します!





ここまで7週間の合計金額は
883,102円!
皆さん!本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ