久しぶりに休みらしい休み。




久しぶりにロッテ葛西に。


成田ゴルフ倶楽部で80。

今年のベストタイ。

しかし、その前は88を叩いている。


次のゴルフは火曜日。

ここで目指せ70台!

そんな気持ちで練習でした。


右重心のままフィニッシュを迎えてしまう、

いわゆる昭和の大砲です(汗)

気持ち左足軸にしてみると、意外に曲がらないかも。



苦手な6番も打てた。

気分がいいのです!



悩ましいのは、24ヴェンタスブルーの硬さ。

Xは明らかに飛ばないのだが、チーピンが減る。

とても悩ましい。


戸賀史上、一番曲がらないシャフトかもしれない!



帰り際に、隣の打席のハンサム君に

「BR視てます!」と。

とてもいい子だった!

テーラーメイドのヘッドカバーにサインを求められた。

柊君、またロッテで会おう!


ニンニク、大丈夫だったかな(汗)



https://www.fujikurashaft.jp/




ここまで6週間の合計金額は
812,102円!
皆さん!本当にありがとうです!




ウノピゥゴルフ×モンジーは、

608000円!限定10セット!

即完!



春夏ウノピゥゴルフは、セットアップ推しです。



モックならぬ、Vモックが新しい!




マイナス5歳効果もあります(笑)










ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!



片山晋呉選手はもちろん!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!






フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ