昼飯は、自宅で食べることにした。

素食にしようと。


しかし、妻はネイルでおらず、一人飯になった。

冷蔵庫をのぞいたが、卵すらない(汗)

即席麺もカップ麺もない(汗)

ネイルの後、ミッドタウンで買い物する

と言っていたことを思い出した。


友人の上野がくれた倉敷うどんと、

アンフルラージュの長谷部がくれた稲庭があった。



倉敷うどんのぶっかけを作ることにした。

というか、何もないのでぶっかけしか作れない(笑)



マニュアルどおりに茹でて、冷水で洗って、

付属の汁をかけただけ。


これがめちゃくちゃ旨かった!

コシがかなりしっかりしていて、

そのくせモチモチ感もある好みの麺だった。

小麦の香りも良かった!

汁はほんのり甘めで食欲を煽った。

これは旨い!



注文しようと思う。


上野、ありがとうです!

妻にも作ってやるわ。


上野、練習してももう敵わないよ(笑)





がんばろう能登!



春夏のヒルトン戸賀モデル、

半袖ニットのオペラネック、

ニットジャケット、

オンラインに続き、

洋服の青山でも販売中です!





5月18日
銀座三越!

6月8日
阪急メンズ東京!

スタイリングアドバイス会が決定!
save the date!
詳細は後日に。

アウール初のEC限定企画!!!



タエアシダは、

5月19日日曜日

15時から17時

松坂屋ジェンタ北館


芦田多恵さんと戸賀がスタイリングアドバイスを
させていただきます!
ぜひお立ち寄りくださいね!



トガナリ。の新企画。

スタッフがトガブロ。を振り返ると。

これが意外に……!?


https://www.toganari.com/


ぜひご一読くださいね!



戸賀の花粉症対策史上最強なのは、ゾレアです!


戸賀が編集長を務める




マイナス5歳は、アスタリフトメンで。








ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!