2週に一度の美容室、
アンフルラージュ青山でした。



アラ還オジサン、身だしなみくらいね。

長谷部が産休からカムバック!
またまだ戸賀担当に戻ってきたのです!
またまた頼むぜ!


「戸賀さん、出産祝いのお返しで……」

めちゃくちゃ嬉しい!!!
ここの稲庭、芝浦にあったヤナセ本社の地下の店で
良く食ったやつ!!!
めちゃくちゃ高級なやつだぜ!
ありがとうです!!!


今夜20時からは、
トガナリLIVEです!
ぜひお立ち寄りくださいね。





がんばろう能登!



春夏のヒルトン戸賀モデル、

半袖ニットのオペラネック、

ニットジャケット、

オンラインに続き、

洋服の青山でも販売中です!





5月18日
銀座三越!

6月8日
阪急メンズ東京!

スタイリングアドバイス会が決定!
save the date!
詳細は後日に。

アウール初のEC限定企画!!!



タエアシダは、

4月14日日曜日

14時から16時

日本橋三越

本館2階イベントスペース


5月19日日曜日

15時から17時

松坂屋ジェンタ北館


芦田多恵さんと戸賀がスタイリングアドバイスを
させていただきます!
ぜひお立ち寄りくださいね!



トガナリ。の新企画。

スタッフがトガブロ。を振り返ると。

これが意外に……!?


https://www.toganari.com/


ぜひご一読くださいね!



戸賀の花粉症対策は、ゾレアです!


戸賀が編集長を務める




マイナス5歳は、アスタリフトメンで。








ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!