久しぶり?のキャスコ会です。




キャスコ阿部社長、

フェローズ加賀見社長、

凛の野村社長と、

麻倉ゴルフ倶楽部におります。



ウノピゥゴルフの背中を見せたくて(笑)


ちと肌寒い?

やっと春らしいゴルフになりそうです!




https://www.asakura-gc.jp/




ここまで5週間の合計金額が

711,102円となりました!

皆さん!本当にありがとうです!









軽量、モコモコのフリースのセットアップも

戸賀別注です!




贅沢な生地を使えるのは、いいね。

着膨れしないし、動きやすい。

ウノピゥゴルフ、いいね!









ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!






小物も充実しています!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!


37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!







フジクラのスペシャルコンテンツに



ピンシーカーは、ブシュネルだね。


フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ