この晴天も続かない。



今日はFに乗っていました。
気持ちいい!

疲労感たっぷりなオジサンを
元気にしてくれるのは、Fですね。
このエキゾーストノート、たまりません。
まだ500km台、慣らしですけど(笑)
もちろん、昨日お会いした皆さんの笑顔、
家族の幸せ、
クリニック9ruの幹細胞もかなり効いています!

ロッテ葛西から横浜に。
ぐるっとまわって横羽線で帰ってきた。
からの、上野線で、上野からの、浅草、
銀座、麻布台ヒルズ、青山、恵比寿、六本木と、
渋滞を避けて90分間以上走っていた。

ジャックリーの充電ではなく、
走らせたかったのです。
乗らないと空気圧も落ちるし。


エンジン停止時で(笑)

力強くエンジンもかかりました。

しかし、次のトラブルで
バッテリーは天に昇る気がしています。
早めの対策、
バッテリー交換をしてもらうことにしようかと。


キャディバッグ、シートの傷が不安。



ちゃんと上着を敷きました(笑)



がんばろう能登!




春夏のヒルトン戸賀モデル、

半袖ニットのオペラネック、

ニットジャケット、

オンラインに続き、

洋服の青山でも販売中です!





アウール初のEC限定企画!!!



タエアシダは、

4月14日日曜日

14時から16時

日本橋三越

本館2階イベントスペース


5月19日日曜日

15時から17時

松坂屋ジェンタ北館


芦田多恵さんと戸賀がスタイリングアドバイスを
させていただきます!
ぜひお立ち寄りくださいね!



トガナリ。の新企画。

スタッフがトガブロ。を振り返ると。

これが意外に……!?


https://www.toganari.com/


ぜひご一読くださいね!



戸賀の花粉症対策は、ゾレアです!


戸賀が編集長を務める




マイナス5歳は、アスタリフトメンで。








ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!