大丸札幌のアウールのイベント、
2回ともいらしてくださったスーパー顧客の松浦さん。



からの、

がんばろう能登!

トガナリ全額チャリティで、

エンメティを98000円!で落としてくれたのです。



届いたらしく、そのエンメティを着て、

大丸札幌で撮影して送ってきてくれました!

ありがとうございます!


上のサイズが戸賀と一緒なんだよね。

なんだけど、ベンチプレスは

100kg超えを楽勝で上げるオヤジなのです!

マッチョオヤジなのです。




からの、まさかのフェンディも落としたそうで!!!

「妻に贈ろうと思っています」



松浦さん、めちゃくちゃいい人だよね。

アウール・クリエティブディレクターとして、

オフィス戸賀の代表として、

こんなに人とは

プライベートでも付き合いたくなるよね。


松浦さん、5月会えたらいいね!

楽しみにしております!




4月6日(土曜日)
15時〜17時
京都タカシマヤ、アウール
で、スタイリングアドバイス会!


アウール初のEC限定企画!!!


皆さん!
EC限定、スタイリングアドバイス会、
是非ともお越し下さいね!


アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」

戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




大丸札幌にオープン!
ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。




戸賀の私物放出企画、トガナリ全額チャリティ!

 
これまでの合計金額は
早くも596651円に!
皆さん!
本当にありがとうです!