3月16日で、丸2年を迎えたアウール。

高い目標を掲げて出発したから、
もちろんたくさんの不安があった。
でも、結果として目標を上回ることも多く、
いい意味で想像を超えられた2年間だった。

支えてくれたのは紛れもなく、
アウールラバーの皆さんだ。
札幌にも、たくさんいたよ(涙)

本当にありがとうございました!
一部の方を紹介していきますね。


スーパー顧客の松浦さん。

アウールは俺に聞け!なオヤジです!

来年は飲みに行こうね!



Nさんも昨年からの、受注会まで!そして、本日も!

ありがとうございます!




インスタ仲間のSさんご夫妻。

次回はコートを着て来たね!


平澤さん、某ドクター……

他にも多くの皆さんにお越しいただきました!

ありがとうございました!



物価高が改善しないね。
先が思いやられるわ。

苦しい状況だけど、お洒落は諦めたくない。
カッコいいオヤジとオジサンを目指すこと、
もっと諦めたくないよな!

手に入れやすく、使い勝手の良いアイテムは、
絶対に重要だと思うんだ。

「手が届くラグジュアリー」
皆さんのお役に立てることが、
まだまだあると信じています。
そのためにも、3年目も駆け抜けていくぞ!

ご来店、本当にありがとうございました!


ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!


そしてアプリからも!