戸賀の愛車だったマイバッハGLS
→ゲレンデヴァーゲン・プロフェッショナルに、
妻のS、
92年式のW124、300E-24を待っている戸賀家。
メルセデス・ベンツ品川の玉島さん、天野君を誘って、
予約困難店「鳥さわ22」でした。


お二人には、
かつては、先代のE220d、現行型G550なども
見ていただいている。

オーダしているメルセデスが納車されれば、
6年間、7台のメルセデスを
見てもらっていることになるのです。


名物はつもと。

ジューシーでたまらないのです。



かしら。



半熟のうずら。



ささみだってジューシーだ。



スナップえんどう。



レバー。



今夜は日本酒をやめるつもりだったが、

盛り上がって開けてしまいました。



砂肝。



つくね。



せせり。



厚揚げ豆腐。



銀杏。



そり。



かた。



手羽元の皮。



ぼんじり。



味が濃い椎茸。



食道は、ポン酢で。



皮。



名物煮麺。

鶏出汁と青さがたまらないのです。


一馬、鳥さわグループ、ナンバーワンだな!

最高の焼鳥でした!

ありがとうです!



玉島さん、天野君は飲まない。

新型Eクラスで、送ってくれた。


車内で、zoomできるんだよな!

これいいなあ。

世界初では?

ゴルフ帰りの時間も無駄にしたくない戸賀にとっては

最高の装備なのです!



妻のSクラス、これに買い替えたいんだけどなあ(笑)


玉島さん、天野君、またお連れしますよ!

須田社長、森さんに宜しくお伝え下さい!




https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html



がんばろう能登!



春夏のヒルトン戸賀モデル、

半袖ニットのオペラネック、

ニットジャケット、

オンラインにて発売中です!

一部完売です!


ラグジュアリーTも完売です!





アウール初のEC限定企画!!!

4月6日(土曜日)
15時〜17時
京都タカシマヤ、アウール
で、スタイリングアドバイス会!




タエアシダは、

4月14日日曜日

14時から16時

日本橋三越

本館2階イベントスペース


5月19日日曜日

15時から17時

松坂屋ジェンタ北館


で、芦田多恵さんと戸賀がスタイリングアドバイスを
させていただきます!
ぜひお立ち寄りくださいね!



ぜひご一読くださいね!



戸賀の花粉症対策は、ゾレアです!


戸賀が編集長を務める


マイナス5歳は、アスタリフトメンで。









軽量、モコモコのフリースのセットアップも

戸賀別注です!



ウノピゥゴルフ戸賀別注第一弾!

ダイヤモンドチェックのモックは、

軽量、めちゃくちゃ暖かいのです!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!