そんなわけで、久しぶりの平日デート。

予約困難店、天ぷら「たきや」でした。



今夜も旨かった八寸。


のどぐろ、数の子、煮ハマの寿司、

カワハギとあん肝、鮑と海老にうるい。


仲良しNさんと、MのMさんにも会った!

「ブログ読んでます!」

2人の知人のきれいな女性だった!



さいまき海老から。


シャンパーニュ飲む?

「なんかビール飲みたい」

疲れてるのか?

僕は、ミズナラのハイボールから。



頭。



そら豆。



フワッフワのきす。


山﨑のハイボールに。



蕗のとうだ!



海苔で巻いた雲丹。


ここで、而今に。



白魚には桜塩。



筍!



新政。



アカザ海老だ!



濃厚(涙)



箸休め……にならない(笑)桜海老のサラダ。

ご飯くれ!(笑)



「トガッチ飲み過ぎだよ」

確かに(笑)



シャトーブリアンは、紫蘇で巻いて、

トリュフ塩でやる。


大将の笠本ちゃんが「たきや」を立ち上げる前、

リッツ・カールトンで天ぷらを揚げていた頃、

こいつを食って感動したのです。

15年くらい前かな?



金目鯛。



ちり酢で。



ラストの海老で、ちと寂しくなる(笑)



小柱のかき揚げだ!



やったあ!



旨い!


妻は、天茶で。

今夜はあって良かったね。



マンゴー!と、いちご。



葛餅。



大好きな葛本ちゃん。

アジアのスターになっても、変わらずありがとう!

来月も楽しみにしております!



からの、内緒のBARに寄っています。

結婚記念日もあってね。

色々、色々ありがとうです。

今年は転機。

取捨選択、さらに高めて強めて、しっかり休んで。

次のステージにのせたいのです。



がんばろう能登!



春夏のヒルトン戸賀モデル、

半袖ニットのオペラネック、

ニットジャケット、

ラグジュアリーTは、

明日3月27日10時!

オンラインにて発売です!






アウール初のEC限定企画!!!

4月6日(土曜日)
15時〜17時
京都タカシマヤ、アウール
で、スタイリングアドバイス会!




タエアシダは、

4月14日日曜日

14時から16時

日本橋三越

本館2階イベントスペース


5月19日日曜日

15時から17時

松坂屋ジェンタ北館


で、芦田多恵さんと戸賀がスタイリングアドバイスを
させていただきます!
ぜひお立ち寄りくださいね!



ぜひご一読くださいね!


戸賀の花粉症対策は、ゾレアです!


戸賀が編集長を務める


マイナス5歳は、アスタリフトメンで。



花粉症オジサンは、ゾレアで快適です!








軽量、モコモコのフリースのセットアップも

戸賀別注です!



ウノピゥゴルフ戸賀別注第一弾!

ダイヤモンドチェックのモックは、

軽量、めちゃくちゃ暖かいのです!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!