ヒルトン、増産したのでまだ買えますよね!


https://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/?lc=topCp




本当にいい天気だけど、

明日から崩れるとは思えないね。



今日の第一食目は、おでん!

もちろん、コンビニじゃないよ(笑)

妻が昨晩から作ってくれていたんだ!

匂いでわかっていたんです(笑)

ありがとうです!


めちゃくちゃ旨いのです。

茅乃舎の出汁がいいらしいですが、

愛情が一番ですよね(笑)


からの、今夜は久しぶりに妻と平日デートなんだ(笑)



がんばろう能登!



春夏のヒルトン戸賀モデル、

半袖ニットのオペラネック、

ニットジャケット、

ラグジュアリーTは、

明日3月27日10時!

オンラインにて発売です!






アウール初のEC限定企画!!!

4月6日(土曜日)
15時〜17時
京都タカシマヤ、アウール
で、スタイリングアドバイス会!




タエアシダは、

4月14日日曜日

14時から16時

日本橋三越

本館2階イベントスペース


5月19日日曜日

15時から17時

松坂屋ジェンタ北館


で、芦田多恵さんと戸賀がスタイリングアドバイスを
させていただきます!
ぜひお立ち寄りくださいね!



ぜひご一読くださいね!


戸賀の花粉症対策は、ゾレアです!


戸賀が編集長を務める


マイナス5歳は、アスタリフトメンで。



花粉症オジサンは、ゾレアで快適です!








軽量、モコモコのフリースのセットアップも

戸賀別注です!



ウノピゥゴルフ戸賀別注第一弾!

ダイヤモンドチェックのモックは、

軽量、めちゃくちゃ暖かいのです!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!